こんにちは。
書活中の小倉珀露です。






先日、朝玄関のドアを開けたら、黒い塊がコロッと転がっていて、

何かな〜と近づいて見たら、小さめのカブトムシのメスでしたとかげ


主人を呼んで確認してもらうと「これ、だいぶ元気ないね」と。

コンクリートの上じゃ可哀想だからと、

そのままご近所さんの庭の木に、コソッと移動させてあげましたクローバー



元気になったら、カブトムシの恩返し来るかなにひひ





さて、これは何を書いたでしょうはてなマーク

イカはてなマーク おでんはてなマークはてなマーク



答えは“いとへん”でした鉛筆




今月の開通褒斜道刻石の課題には、

このいとへんが入る“級”の字があります本


普段、私達が書く形とはだいぶ異なっているので、

原本を自分の目でよく確認して臨書することビックリマークと指導を受けていますサーチ



一見、記号ようなので、絵を描くように書いてしまいがちなのですが、

文字として線で書くことが大切だそうですひらめき電球



お手本をよく見ながら、今週の課題を仕上げますパー






珀露