こんにちは。
書活中の小倉珀露です。





今朝は、大降りの雨の音で起きました雨



最近、夏日のような気温が続いていたので、その感覚でうっかり薄着で寝てしまい、

今朝起きた時は、少しヒヤッとしましたガーン




こういう時期で、気軽に病院に行けないんじゃないかと思うと、

体調の変化には余計ナーバスになります汗



よく天気予報をチェックして過ごさないとですねサーチ







今月も、開通褒斜道刻石の課題に取り組んでいますメモ



ずっと意識してきた線の硬さが、ちょっとマシになってきたかなと思っていたら、

返却されてきた先週分には、先生から「おだやか線です!」との言葉があり、

ホッと胸を撫で下ろしましたパー




ただ、自分の意識の中で書けたのか、たまたま出た線なのか、

ハッキリと自分でも言えない…というのが正直なところなので、

まだまだ習得とまでは言えませんDASH!





引き続き、線の柔らかさは意識しつつ、

プラス、線に表情をつけるというところまで持っていけたら良いなと。

今週はその点を、自分への課題として考えていますパー





まだまだ時間があるので、

先週の評価以上を目指して取り組みますビックリマーク







珀露