こんにちは。
書活中の小倉珀露です。





今日のお弁当です。

{B3D6037F-882F-47A6-BFEF-F4535A4B776A}

メニュー
・五目混ぜご飯
・鶏肉の香味焼き
・カニカマ入り卵焼き
・茹でブロッコリー
・カブとラディッシュのマリネ
・ミニトマト


五目混ぜご飯と鶏肉の香味焼きは市販の素を使っています。

便利便利音譜音譜

マリネで使ったラディッシュは、ベランダで育てたものです。

彩りになりますねニコニコ

ご飯に味があるので、

今日のおかずはサッパリめです。







昨日ショックなことがあせるあせる


私がハマって見ているドラマ『逃げ恥』なのですが、

昨日は開始時間がいつもより遅くて、

録画予約をしておいたのですテレビ

そしたら別の裏番組を主人が録画予約していたみたいで、

私の『逃げ恥』の最初30分くらいが録れていませんでしたー叫びあせる


ガーンガックリガックリガックリ





昔、録画予約しておいた番組を見ようと思ってセットしたら、

前番組の野球中継が延長になってて

同じく最初の部分が録れてなくてショックを受けていたあの頃を思い出しました。






あの絶望感に比べたら、

今はいくらでもインターネットで検索出来ますし、

ほんと…便利な世の中になって良かったな…しょぼん




以上、ショックな出来事でした笑。






珀露