こんにちは^_^ パールです。
今日のウィンドウとか書いてますが、あまりの暑さに今は閉めています。

窓が大きすぎて、この時間の日の差し方は
強すぎるんです。

最近の日差しは、なんか異常な感じがします。昔はここまで酷くなかったと思います。

服を飾ってるのでよくお客様に、洋服が日焼けしないの?って聞かれますが、まめに変えるので大丈夫ですって、お答えします。それに日に当たっただけで、すぐ日焼けする洋服は売れないですよね。

と思ってますが、1枚だけ日焼けさせた服がありました。20年やってて、1枚だけ。秘密です。
気に入っていた物ですが、これを見てお客様がいっぱい来ないかなとか思って、なが〜く飾っていたら、やっちゃいましたびっくり

 

 

 

 

 

 

ショックでした。良いお値段だったのに。

真夏だったし。だけど、もう2度とこんな事はしないと反省してます照れ

 

社交ダンスじゃない方も、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。見るだけでも大丈夫ですおねがい

 

ダンスブティックパール

長崎市岩川町3-4 

トモノビル2F

長崎市浦上駅すぐ近く

☎095-846-8308

定休日 毎週月曜日 

営業時間 10:30~17:30くらいまで

18:00頃までのご来店の時はお電話ください