今日は、落ち着いた色のコーディネートを飾りました。遠目で見るとつまらない感じかもしれませんが、実際お店で試着をされてる方が普段に着用するのは、こんな色味かもしれません。
社交ダンスのレッスンで、昔みたいに派手目の色はあまり着なくなったかもしれませんね。
色で目立つより、センスの良さで目立ちたいですね。

 

その人の個性を引き出すコーディネート、それと大事なのは少しでもスタイルがよく見える服を着る、そんな事を考えながらアドバイスをさせて頂いてます。

ほんのちょっとのデザインの違いで、すごーくほっそり見えたりします。

 

社交ダンスじゃない方も、ぜひぜひ遊びに来てくださいね。見るだけでも大丈夫ですおねがい

 

ダンスブティックパール

長崎市岩川町3-4 

トモノビル2F

長崎市浦上駅すぐ近く

☎095-846-8308

定休日 毎週月曜日 

営業時間 10:30~17:30くらいまで

18:00頃までのご来店の時はお電話ください