久しぶりのアメーバー投稿です。
使い方、忘れそうでした笑

最近、朝は歩いて出勤してます。
いつものように川沿いを歩いていたら男性に、そこに蛇がおるよーと指さされたので
近づくと川に落ちないようにガードレールがあるのですが、その下を優雅にくねくねはっていました。

私は爬虫類は好きなので、動画や写真もとりましたが、嫌いな方もいるのでここではご披露できませんね。たぶんアオダイショウさんだと思います。

珍しい物を見たので、少しウキウキしました。

本題のウィンドウですが、最近ワイドなパンツが増えてきたのでダンスにもいいなと思いコーディネートしました。

パワーネットのトップスと合わせると動きやすくて、踊れます。
普段着感覚でダンスができると、着替えのてまも省けて、ご近所の目も気にしなくて良いかな^_^なんて、ご提案をしています。

ダンスのレッスン着も変化があっても良いかと思います。
20年位このお仕事をしてますが、昔の衣装を思い出すと、ちょっと面白いですね^_^


ダンスブティックパール
長崎市岩川町3-4
トモノビル2F
長崎市浦上駅すぐ近く
電話 095-846-8308
定休日 毎週月曜日
営業時間 10:30-17:30くらいまで
18:00頃までご来店の時はお電話下さい