【green】夏らしくクリア感も残しつつグリーンに.お庭のグリーンとよくお似合いでし... | 【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

ブログの説明を入力します。

この投稿をInstagramで見る

【green】 夏らしくクリア感も残しつつグリーンに . お庭のグリーンとよくお似合いでした . 親指と薬指は ココイストのインクをぼかしつつパープルと箔をアクセントに @kokoist_japan . 他の指は同じくインクをちょんちょんと 爽やかなお花畑にも見えるデザインができました . どこかで見た絵画で こんな感じの作品があったような… 記憶の奥底にあったものが出てきたようです . . . 《ネイルチップ制作いたします💅》 普段ネイルができない… お仕事だったり、爪が弱かったり、 . 週末や、イベントのときだけネイルを楽しむ。 そんなスタイルもアリですよ。 . 私もできるのかしら?やってもいいのかしら? 迷っている方、メッセージくださいませ。 . . ❥制作までの流れ❥ 1.制作依頼のダイレクトメールを送っていただく。 . 2.インスタよりデザインを選んでいただきます。 (デザイン持ち込みのオーダーネイルは現在受け付けておりません) . 3.爪のサイズを測っていただきます。 →人それぞれ爪の形、大きさが違いますので、すべてのお爪のサイズを測っていただき、お客様だけのネイルチップをお作りします。 測り方がわからない方には、写真付きで説明致しますので、ご安心ください。 . 4.料金を振り込みいただきます。 . 5.サイズに合わせて制作いたします。 →小さな娘がおりますので、発送まで1週間見ていただけると助かります。お急ぎの場合はご相談ください。 . 5.制作完了しましたら、ご連絡します。 その際、住所を教えていただき、発送いたします。 . 【お客様の声】 ☆L様(女性) watageさんのチップの技術の高さに驚きました。 オーダーネイルをお願いしたいのですが、可能でしょうか?とコメントをいただきました。 . ☆40代M様 ネイルチップについて、何も知らないのに、とても親切に教えていただき感動しました。商品抜きで、その対応に料金を支払いたいくらいです!とお言葉をいただきました。 . 使用しているチップ、ジェルなど、全てプロ仕様です。 爪に付けやすいよう、厚塗りは避け(固くなってフィットしにくくなります)フォルムにも気をつけております。 . ネイルチップで気軽に爪のおしゃれを楽しんでみませんか? . watagenail HP https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=watagenail&follow=true . #ネイル #ジェルネイル #ネイルデザイン #愛知県 #刈谷市 #刈谷 #豊明 #三好 #シンプル #個性的 #大人可愛い #上品 #ママネイリスト #ママ #人と被らないのが好き #nail #design #art #watage #ネイルチップ #ネイルチップ販売

NailSalon watageさん(@pearl_0311_0518)がシェアした投稿 -