”名古屋の大人かわいいネイリストさんのサロンで癒しと女子力アップ時間♡” | 【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

ブログの説明を入力します。

先日お越しいただきました、
ビジネスコーチの先生、竹原綾華ちゃん💛

本田晃一さんのビジネススタートアップセミナーでご一緒し、そのご縁のお陰でできた大切な起業仲間😊

大阪から来てくれただけでも嬉しいのに、こんなに丁寧にブログを書いてくれて…言葉で言い表せないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。


恵美ちゃんのネイルは、
幸せな時間と空間を提供してるんだね✨と教えてくれたのもあやちゃん。
娘がいながらのネイルは中断も多いけど、それも含めて癒やしだし、幸せを感じられる…と。


娘と一緒にいる時間を増やしたい。

そう思って始めた自宅サロンなのに、
娘がいることで中断することが多い…
そんな状況でお客様が満足する価値が提供できるのか?
時間がかかって、疲れさせてしまわないか?
なんて。

そもそもの動機を忘れていたときに、
あやちゃんのこの言葉をいただきました。
天からの声かと思いましたよ、ホントに!!びっくり


自分の気づかない魅力
何かを始める際のそもそもの動機
忘れてしまっていた大切な思い

あやちゃんは、自分で思い出せるようにさり気なくサポートをしてくれますおねがい
ブログを読めば、そのお人柄が伝わりますよ。