【幸せすぎる一日】今年最後のお客様は、パーソナルスタイリストのあやちゃん@ayako_... | 【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

ブログの説明を入力します。

View this post on Instagram

【幸せすぎる一日】 今年最後のお客様は、 パーソナルスタイリストのあやちゃん💛@ayako_nakasima 岐阜から2時間もかけて来てくれたんですよ!感激っ🤩🤩🤩 . あやちゃんとは、 顔ヨガの先生である、 笑顔がとっても素敵で魅力的なけいちゃん@keiko.kaoyoga と、 . あやちゃんの師匠でもある、 穏やかで上品さが溢れ出るエリさん@eri.sakakibara . とのコラボ企画に参加して出会いました😌 . あやちゃんは、型にはまらない自由なスタイルを提案するのがとっても上手! . 素人の私は、 あなたはこのタイプです、 この色が似合います、 この色が得意です、 . と言われると、 . わかって嬉しい反面、 . それじゃなきゃ似合わないのかな? 違うものは選ばないほうがいいのかな? . と消去法になってしまって、 つい選ぶ楽しさを忘れてしまっていました。 . でも、あやちゃんは、 あえて似合わないタイプの服を着て来て、それがステキだったんです。 なぜか!🤔 . 好きな色の服があれば自由に着ていい、それが自分のタイプではないものだったら、メイクや小物で工夫すれば大丈夫。 . そうしなきゃいけないってことはないんだよ ということを身をもって伝えてくれたのがとても印象的でした☺️ . あやちゃんとは歳は一緒だけど、先に独立して活動している起業の先輩。 同じ個人で活動している仲間がここにもいるんだなぁ、私は1人じゃないんだなぁ、と感じることができて、とても心強かったです😌 . 今回のネイルは、 なんと初めての『おまかせ』! . とてもドキドキしたけど、 信用できない人におまかせって言えないですもんね😌すごく嬉しかった😊 . 個性を出しつつ、 でも、いろんな服と仲良くできそうな、オシャレな手元を意識しました✨ . . 私は好きな人としか仕事したくない、と思っています。 . 好きな人に来てもらって、 なおかつ信用してもらえる、 そして喜んでもらえる . そんな理想を初めて体感させてもらいました。 こんな幸せな時間を過ごせるんだってことを気づかせてくれました😊 . あやちゃん、ありがとう💛💛💛 . . 技術向上期間のため 【限定30名】3500円にてジェルネイル致します! . ■インスタ写真よりデザインをお選びいただけます。 . ■色の変更やパーツのアレンジも可能ですので、やりたい雰囲気に合わせてご相談くださいませ。お気に入りのお手元になるようにお手伝いさせていただきます。 . ☝︎個性的 ☝︎クール ☝︎カッコイイ ☝︎人とは違う ☝︎斬新 . どれか1つでも好きだと思った方、 ぜひお越しください! ネイルデザインは極力見ず、 私がやりたいと思ったものを作っています。 . 気になった方、ぜひメッセージをお願いします。 . お子様連れ歓迎です! . . ∞水谷恵美∞ ネイリスト技能検定1球 ジェルネイル検定上級 個性的、アートなデザインが好きです ゲーム大好き 痛ネイルにも挑戦したい 愛知県刈谷市在中 もうすぐ2歳の元気な娘の母です! . ※私も小さい娘がおりますので、ご了承いただける方のみお願いします。中断する場合がございます。 #ネイル #ジェルネイル #刈谷 #自宅ネイル #個性的 #斬新 #人と被らないのが好き

水谷恵美さん(@pearl_0311_0518)がシェアした投稿 -