東京、四ツ谷三丁目駅よりほど近くの陽運寺さん。.私は神社やお寺が好きで、ご縁を感じてい... | 【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

ブログの説明を入力します。

View this post on Instagram

東京、四ツ谷三丁目駅よりほど近くの陽運寺さん。 . 私は神社やお寺が好きで、ご縁を感じている場所や感謝を伝えたくなった土地の神様に会いに行く習慣があります。ここもその1つ。 . ここは偶然見つけたお寺さん。 私は別の目的地である神社をお参りしてたんですが、その横を通ったかわいい女の子がいました。 今思えば、きっとあれは私を案内してくれた天使たちだと思います👼 . のぞいてみるとお寺さん。 天使がいなければ気づきませんでした。 御主人がお水を撒いて、掃除をしていました。挨拶を交わし、気持ちいい空間がお出迎えしてくれました。 お寺とは思えないモダンで素敵な空間でした。本当に清々しい、いつまでもいたいと思える空間。 . ここでもご縁があり、お岩さんの存在を知りました。美のご利益があるそうです。私は美に関して、何か引っかかるところがあり、特に内面と外見のともなった本当の美について。 あぁ、美についてもっと知っていいんだ、知って欲しいってお岩さんが呼んでくれたのかな、と思いました。 . そんな時に美守りを発見! なんとも高級感のある素敵なお守り。これで1000円ですよ! 早速あやかろうと購入。 接客してくださった奥様も、美しい方でした。お岩さんのご利益を確信しました😊 . 来る機会があと2回あるので、必ずご挨拶に行こうと思います。 . #東京 #四ツ谷 #四ツ谷三丁目 #お寺 #陽運寺 #お岩さん #美守り #おいなりさん

pearl_0311_0518さん(@pearl_0311_0518)がシェアした投稿 -