【5名限定】自分でできるネイルケア講座 | 【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
ママネイリストの恵美ですニコニコ

先日のイベントでの嬉しいお言葉をおねがい

ハンドスパ体験の方↓

心と体のデトックスができた

ありのままの自分でいて大丈夫という安心感


最高の褒め言葉をいただきました!

エステやマッサージを受ける時
お話しなきゃいけないのかなぁ?

黙ってたら、感じ悪いと思われないかなぁ?

疲れてるのに気を使って喋って、
リラックスしに行ったのに逆に疲れた。

なんてこと、ありませんか??
受ける側の時、私はありましたアセアセ


私はただ、
その時一番楽で
自分が癒される選択をしてほしい
と思います。


お話ししたかったら聞かせてほしいし、
黙ってリラックスしたいならそうしてほしい。


私に気を使ってしまい、
楽でリラックスできる選択をしないことが
一番寂しいです。


そのままで、ありのままで、大丈夫なんですよ〜
私はそれを望んでます照れ



次回!

フジケンハウジングサロン岡崎さんにて、

自分でできるネイルケア講座

をさせていただきますおねがい


自分の爪がコンプレックス。

サロンに行きたいけど恥ずかしい。

どうしていいかわからない。

時間がなくてサロンに行けない。

だったら自分でやっちゃいましょうウインク


 自分の爪ってこんなに綺麗だったんだって気づいてほしい…そのお手伝いをさせていただきますイエローハート



日時:2018年9月28日(金)10:20〜12:00

定員:5名限定

場所:フジケンハウジングサロン岡崎

         (JR岡崎駅、ドミー近く)


 《内容》

*正しい爪の削り方

*甘皮の処理方法(ウォーターケア)

    ⇨プッシュアップ⇨ニッパーカット

*爪の磨き方

*オイルの塗り方


ご自身で、自分の片手をケアしていただきます。

プリントでの説明と、実技のサポートをさせていただきますのでご安心ください。

時間によっては片手全ての爪のケアができない場合もございます。ご了承ください。



《イベント特別価格》

20.000円⇨15.000円

プリント+すぐにお家でできる材料込み

(参加の方に振込先をご連絡します。

キャンセル不可)



クローバーやるといいことクローバー

爪のケアをすると、

爪が大きく見えてとても美しく見えますイエローハート

そしてピカピカになるので気分もUP上矢印上矢印上矢印


もちろん、ケアをしてからのポリッシュ(マニキュア)やジェルネイルをした時も、とってもキレイに見えますよイエローハート



※お願い※
1歳になる娘も連れて行きます。

場合によっては一時中断させていただきますので、ご理解いただける方のみお願いします。



 キッズスペースもあるので、 

お子さんのいるママさんもご安心くださいウインク

私も1歳の娘を連れて行きます照れ


お子さんがぐずっても大丈夫!

中断オッケーですグッ

ゆっくり進められますので、どうぞご安心を。



元気が出る直感コンサルタントの足立由紀子さん

一緒にやらせてもらいますので

ご興味のある方は是非ウインク


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎