ハンドスパの良さ | 【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

ブログの説明を入力します。


こんにちは!
ネイリスト、新米ママの恵美ですニコニコ

最近メニューに追加しました、コレ!!

OPIプロスパを使用した、ハンドスパキラキラ


とっても気持ちよくて、かなり保湿されます。
いつも頑張ってくれてる手が
喜んでるのが分かりますラブ


娘が寝た隙に自分でやりましたが、
とっても癒しの時間でした…イエローハート
ほんとは人にやってほしい…笑い泣き


そんなプロスパをやっていただいた方のお写真
(50代女性)



くすみがなくなって、
一回り白くなったような感じですねニコニコ

これは気持ちいいね〜イエローハートキラキラ
またやってもらいたい、とご満足いただけましたウインク


ハンドスパは、年齢を重ねた方ほど効果がわかりやすいと思います。

かという私、30代がやっても効果はわかりますし、なにより気持ちいいのでリラックスしたい方はぜひお試しを照れ

フジケンハウジングセンターでのコラボイベントでしたら、お値打ちに試せますよ〜キラキラ


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

フジケンハウジングサロン岡崎さんにて、

ネイルケア&ハンドスパをさせていただきますおねがい

 

6/21(木) 

10:00~11:00→ネイルケア

11:00~11:30→ハンドスパ

11:30~12:00→ハンドスパ


7/27(金)

10:00~11:00→ネイルケア

11:00~11:30→ハンドスパ

11:30~12:00→ハンドスパ



《イベント特別価格》

ネイルケア:3000円のところを2000円キラキラ

ハンドスパ:1500円のところを1300円キラキラ

ケア&スパ:3300円のところを3000円キラキラ


詳しい内容はこちらをご覧ください。

出張メニューも載っています。→★★★



クローバーやるといいことクローバー

爪のケアをすると、

爪が大きく見えてとても美しく見えますイエローハート

そしてピカピカになるので気分もUP上矢印上矢印上矢印


 なにより、自分の爪ってこんなに綺麗だったんだって気づくことができます照れ


もちろん、ケアをしてからのポリッシュ(マニキュア)やジェルネイルをした時も、とってもキレイに見えますよイエローハート


※お願い※
1歳になる娘も連れて行きます。

場合によっては一時中断させていただきますので、ご理解いただける方のみお願いします。



 キッズスペースもあるので、 

お子さんのいるママさんもご安心くださいウインク

私も1歳の娘を連れて行きます照れ


お子さんがぐずっても大丈夫!

中断オッケーですグッ

ゆっくり進められますので、どうぞご安心を。



元気が出る直感コンサルタントの足立由紀子さん

一緒にやらせてもらいますので

ご興味のある方は是非ウインク


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎