宣言 | 【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

ブログの説明を入力します。

こんにちは〜

ネイリスト、新米ママの恵美ですニコニコ




今日から、駆け出しネイリストって言うのは





やめまーーす!!!!






なんだか、もう普通に名乗ろうと思いましたニコニコ


うん、もう駆け出してるし笑



と言うわけで、改めてよろしくお願いします照れ




先日のコラボイベントでのお客様写真です。

写真、加工してませんよ〜✨








爪と手、元気になりました☺️



ネイルケアをやってもらうのも大事だけど

一番は普段からのケアだよってことをお伝えしました。



普段からオイルなどでケアをやっていただいている方だと、

甘皮周りのケアがしやすく、

綺麗に仕上がりやすいです。


乾燥してるとそれだけ時間もかかります。


時間が限られているため、満足のいく仕上がりになりずらくなってしまいます。





聞くまで知らなかった!


ネイルオイル欲しいな!



というお声をいただきましたので、

さっそく仕入れてきましたよ😊



ちゃんと説明をさせていただき、

次回のお客様にも、

是非オススメしたいなぁと思います。




左、ワタクシ

右、元気が出る直感コンサルタントの足立由紀子さん


是非、私たちに会いにきてくださいキラキラ

きっと、元気が出て前向きな気持ちになれると思いますおねがい

次回は6/21(木) 

お会いできるのを楽しみにしておりますイエローハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

フジケンハウジングサロン岡崎さんにて、

ネイルケアをさせていただきます✨


新しくハンドスパをご提供予定です♡

詳細は後日♡


キッズスペースもあるので、 

お子さんのいるママさんもご安心ください。私も1歳の娘を連れて行きま~す!


気になった方、お気軽にメッセージくださいませ😌


6/21(木) 

10:00~11:00→ネイルケア

11:00〜11:30→ハンドスパ

11:30〜12:00→ハンドスパ


7/27(金)

10:00~11:00→ネイルケア

11:00〜11:30→ハンドスパ

11:30〜12:00→ハンドスパ



《ネイルケア内容》

1.爪の長さを整えます

2.爪の生え際(甘皮と呼ばれるとこ)のケア

3.爪の表面を磨いてピカピカにします

4.キューティクルオイルを塗ります

5.ハンドマッサージでお仕上げ

✴︎爪磨きのお土産付き


《料金》

 通常3000のところ2000円でご提供


お願い※

1歳になる娘も連れて行きます。

場合によっては一時中断させていただきますので、ご理解いただける方のみお願いします。