望んだら… | 【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

ブログの説明を入力します。



こんにちは!
駆け出しネイリスト、新米ママの恵美ですニコニコ


とても暖かくて、いい天気が続いていますねおねがい


近所の公園の桜も満開で、
みんな楽しそうに、
幸せそうに、
桜を見てらっしゃいました。


娘と2人で散歩しながら、
みんなの幸せそうな顔から、
幸せ気分をたくさん分けてもらいました照れ

{26F7FC62-8A50-4A3B-A9B9-351BB04F51FB}




あー、旦那さんも一緒に見れたらいいなぁ。

家族みんなで見たいなぁ。

もちろんビールと串カツ片手にね生ビール

でも今週の休みは予定が合わないから無理かなぁ




なーんて考えつつ、
散歩の時に撮った写真を旦那さんに送りました。

{755B3399-04D1-45DF-9CD4-198F7929B176}



旦那さんは
帰ってくる時電話をくれるんですが、


桜の写真キレイだったねー!
夜桜見に行くか!



なんてことだ!!ラブ


望んだ結果がすぐに返ってきましたイエローハート



夜桜を見ながら、
家族3人で楽しい時間を過ごせました。
もちろん、ビールと串カツも一緒でしたよニヤリ


心優しい子供達に話しかけてもらったり、
同じ年齢くらいのご家族連れとも話ができたり、
幸せパワーを充電できました筋肉


最近の私は、良いご縁に恵まれています。

人に感謝。

護ってくれてる存在に感謝。

これからの良きご縁が本当に楽しみです照れ



〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

フジケンハウジングサロン岡崎さんにて、

ネイルケアをさせていただきますおねがい


4/26(木)

10:00〜12:30

 

5/25(金)

10:00〜12:30



 キッズスペースもあるので、 

お子さんのいるママさんもご安心くださいウインク

私も1歳の娘を連れて行きま〜す照れ


お子さんがぐずっても大丈夫!

中断オッケーですグッ

ゆっくり進められますので、どうぞご安心を。


私の娘もぐずる可能性大です!グッ

ですので、子どもがぐずった際は一時中断させていただきますので、ご了承ください。


お時間に余裕がありましたら是非お越しください



星内容星

1.爪の長さを整えます

2.爪の生え際(甘皮と呼ばれるとこ)のケア

3.爪の表面を磨いてピカピカにしますキラキラ

4.キューティクルオイルを塗ります

5.ハンドマッサージでお仕上げイエローハート


プレゼント爪磨きのお土産付き

 

星お時間星

4/26(木)

10:00〜11:00

11:00〜12:00

 

5/25(金)

10:00〜11:00

11:00〜12:00


星料金星
2000円
 
 

爪のケアをすると、

爪が大きく見えてとても美しく見えますイエローハート

そしてピカピカになるので気分もUP上矢印上矢印上矢印

 

私もネイルを学ぶ前は、なんて爪がちんちくりんなんだと思いましたが、繰り返しケアをするようになって、カタチがキレイになってきましたウインク

 

爪のカタチがキレイになると、

ポリッシュ(マニキュア)やジェルネイル

をした時もとってもキレイに見えますよイエローハート

 

もし興味がある方は

是非コメントをお願いしますニコニコ

 

元気が出る手相鑑定  足立由紀子さんイエローハート

一緒にやらせてもらいますので、手相とかタロット占いとか興味のある方も是非ウインク


〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

《ネイルケア出張サービス》

ネイルケア: 3000円

交通費  : プラス1000円(距離によって要相談)
※私のおうちまで来ていただける方は無料です

時間:約1時間

内容:ファイリング(爪の長さを整えます)
        キューティクルケア(甘皮の処理)
        シャイナー(爪磨き)
        キューティクルオイル塗布
        ハンドマッサージ

子供がいてサロンにいけない
→私も1歳の娘と伺いますので、
子供を見ながらゆっくり進めさせていただきます
同じママ同士、ゆっくりお話ししながら
お爪も綺麗にしませんか?ニコニコ


ネイルは仕事柄無理
だけど、ケアだけでもやってみたい
→磨けばとてもピカピカで綺麗になります!
ナチュラルネイルが一番美しいと思います。
無香料のオイル、クリームもございますので
匂いの苦手な方もご安心くださいニコニコ


興味はあるけどサロンに行く勇気がない
→勧誘しません笑
単発OKですので、お気軽にどうぞニコニコ

などなど、
ご興味あるかたはメッセージをお願いしますウインク

※お願い※
1歳になる娘も連れて行きます。
場合によっては一時中断させていただきますので、ご理解いただける方のみお願いします。

〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎

モニター募集!!!

ネイルケア:2000円
通常3000円のところ、
1000円オフさせていただきます!ウインク

交通費  : プラス1000円(距離によって要相談)
※私のおうちまで来ていただける方は無料です

《条件》
アンケートにお答え頂ける方

※お願い※
1歳になる娘も連れて行きます。
場合によっては一時中断させていただきますので、ご理解いただける方のみお願いします。