先生も「やってみる」の大切さを伝えてた | 【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

【愛知県 刈谷市】ママネイリスト

ブログの説明を入力します。


初めて、武田双雲先生に会った!
元気が出る鑑定をしてくれる、
ゆきさんと一緒に!照れ

{DFAD1104-30A6-4507-ACF6-8F6101CEE1BD}

とっても明るくて、無邪気で、パワフルで

お花畑を笑顔で踏んづけていくような人。
(ご自分で言ってたんですよ!!笑)

子供心を残したまま、大人になったような

とても魅力溢れるお方でした。



先生と一緒に写真もとれて

握手もしてもらって

大きくなれよ〜♪って、
まるだ◯ハンバーグのメロディーにのせて
娘の頭を撫でてくれました笑
私だけ元ネタ知らなかったけども笑笑


先生の
「行き当たりバッチリ」という言葉
いいなぁって思いました照れ

 

{3FEC3717-E33D-4237-BAC0-473477CADE2A}


この作品、
パッとみてとても心が惹かれたんです。

後で見てびっくり、恵という文字でした。

私の名前と同じで、運命を感じました。

欲しいなぁ…くれないかなぁ笑
おんなじ恵、だし、あげるよ!
おめでとう!なんつって笑
嘘ですごめんなさい


たくさんの笑顔とパワーをフルコースでいただき
ありがとうございましたラブ



私はすぐに結果を求めたがるし、
失敗するのがとっても怖い。

だから、考えに考えて、
悪いことばっか考えて
やってみるということをやめてました。

傷つきたくないから。


でも、
最近は足取り軽くなって来つつあります。


やってみなきゃ、わかんないもんね!

いいことかんがえて、

まず、

やってみよう!!!