こんにちは、お元気ですか?

 

 

こちらは夏の日差しを感じる陽気。

 

まだ5月なんですけどね(^^;

 

 

暑くなってくるとやはり

冷たい物が欲しくなってきますね。

 

 

今日も買い物に行った時

無性にソフトクリームが食べたくなりました。

 

 

そこで「スガキヤ」へ。

 

 

スガキヤは、東海地方を中心に(一部関西も)

ショッピングセンター等に入っているラーメン屋さん。

 

 

鰹風味のスープが特徴のラーメンも人気ですが

私はここのソフトクリームがお気に入り。

 

しかも通常サイズではなく「ミニソフト」が。

 

 

 

 

スガキヤでは

ラーメンは食べずにいつもこれ(笑)

 

ミルク感がしっかりあるけど

後味がさっぱりしていて

 

そして何より130円という

庶民の味方のお値段です(笑)

 

 

ミニだから量は多くありませんが

アラカンの私にはちょうど良く。

 

 

今日も美味しくいただいて

満足して帰ってきました。

 

 

このソフトクリームの事

知ってほしいなあと思って

ブログに書いてみました(^^)

 

 

もし機会がありましたら

ぜひ一度ご賞味あれ~。

 

 

庶民丸出しのお話でしたが

 

お読みいただき

ありがとうございました(^^)/