仕事以外は

お籠り時間が増えてショボーン

美肌に目覚めて照れ

皆さんのブログでエンビロンを

知りラブ

 

初めてエンビロンサロンを訪れたのが6月21日でした!

 

約2ヶ月がたち

 

お肌が確実に変わりましたキラキラキラキラ

びっくり!

きちんとケアしたら

こんなに変わるのですね爆  笑爆  笑

 

今までは自分が好きな香りとか、使用感を気に入ったコスメを使っていました。

効果は何かしらあると良いなぁって程度に思っていました。

50代だし期待はあまりなくて

仕方ないよねって感じでいましたが

 

でも、でも

エンビロン凄いですダイヤモンド

もちろん

ベルファーレとの相乗効果も

あるのだと思います!

 

サイトに登録したら、バースデークーポン?500円が付与されていたので、マスクとダーマラックローションを購入

 
2回目にサロンに行った時に、
モイスチャークリーム2にしました!
 
くすみが気になっていたので、夜に使うブライトセラムを購入!
こちらは、ⅠとⅡを混ぜて使うのですが使用感大好きです
肌がしっとりして滑らかになるのが瞬間でわかるんです
 
ベルファーレのセラムピンクしましまEGFセラムと
エンビロンCクエンストナーは2本目に入っています
 
毎朝、鏡を見るのが楽しくなりました!頑張って毎日のお手入れ続けます照れ