最近になってUNIQLOの商品の良さを痛感しています。

インナーやリラコは以前から愛用してましたがウインク
店舗のディスプレイを見て
揃えてしまいました
可愛いラブラブ
アラフィフでも大丈夫ですよね?キョロキョロ

 

特にこちらこエアリズムコットンリブブラタンクトップは、本当にお勧めです!

旅行先でお風呂(広い大浴場♨)に入った後、私はいつもリラコとこちらのエアリズムトップ着用してお肌の手入れやドライヤーを使用します爆  笑

備え付けの浴衣着ると暑いし、見た目も着用感も好みではないので

このセットだと快適ですブルーハーツ


今期新発売のこの

コットンリブタイプ

肌触りも柔かくて

着脱も楽々照れ


 

今回購入したリラコ はなびら とありますが

私はハートブルーハートに見えます 

安定履き心地照れ

今、500円?? びっくり!!びっくりびっくり

追加購入しようかな

 

 

ん?
コンビニ位なら行けそうですw
ww
 

エアリズムマスクは、まだ買えてませんが

 

 

 

 

ネットで

エアリズム枕カバーを購入

期待どおり、サラサラで使用感良いです!

 

 

 

 

 

ユニクロは近くに店舗もあるので嬉しいですニコニコ