とってもビックリマークとっても!!

気をつけていたんですしょぼん

それなのに・・・・・・・風邪をひいてしまいましたカゼ


ここ2ヵ月、本番に追われ気忙しい日々を、

気力のみで突っ走っておりました走る

また本日・12月15日(土)は、

2012年‘Pearl Voice’としての歌い納めの日。

今年、‘Pearl Voice’を応援して下さった沢山の方々に

感謝の気持ちを込めて、歌わせて頂く大切なコンサート。

どうかどうか・・・・・咳が出ませんよ~に祈


2012年12月15日(土)

17:00~17:30

江戸川区総合文化センター・ロビー


入場料・無料


クリスマス・イルミネーションに彩られた素敵なステージです。


もし・・・お近くで、お時間がございましたら・・・、

文化センターのロビーを、ちょっくらのぞきにいらして下さい音符



Pearl Voice パール ヴォイス 


↑この写真は、今年・2012年の銀座ミキモトのクリスマス・ツリー。

この写真では分かりにくいと思いますが、

横に並んだ白い光は、真珠のモチーフですぱーる


‘Pearl Voice’命名の由来は、私が養殖真珠で有名な

伊勢志摩(英虞湾)出身であることもあるのですが、

音楽のアンサンブルを作っていく過程が、

手間隙かける真珠養殖の過程と似ている!と感じたからです。


真珠のように1粒でも美しく(ソロでも美しく)、

またネックレスのように繋げても美しい(アンサンブルでも美しい)・・・・

そんな‘Pearl Voice’でありたいと思っております。


心のこもった歌が、歌えますよ~にハート


(C.M.)