なかなか予定が読めず

長期の旅行は諦めました💦

 

中学一年生の夏休みは計画が立て辛いとは聞いておりましたが

ここまでとは💦

 

25年組の皆様

長期旅行は春休みがチャンスですよ!!!

 

部活によって夏休みの活動日や合宿が異なり

ようやく予定が見えてきたのが今月中旬頃でした。

 

その前からちょこちょこ予定を入れていたのでドキドキでしたが

全て重なることなく読みはバッチリでした✌️

 

お楽しみ系から

娘が興味のありそうな学び系もチェックしながら

バランスよく楽しみたいと思います!

 

オススメはこちら↓

文化庁 劇場・音楽堂等における子供舞台芸術鑑賞体験支援事業

 

文化庁のリストはリンクもなく自分で調べる必要あり。

 

興味のある公演チラシに文化庁のマークがあると

この事業に参加している印のようです。

 

『文化庁 18歳以下』などで検索すると

いくつか公演が出てきます。

それから選ぶのもいいと思います。