うそでしょ! 免許更新でアダルトビデオ? | 溝辺真珠オンラインショップ PEARL STYLE <パールスタイル>

うそでしょ! 免許更新でアダルトビデオ?

アーーハハハ!

ニュース見ていて笑っちゃいました。

福岡で、免許更新の講習会でビデオをかけたら

なんと、Hビデオのタイトルと映像が流れたっていうんだから・・・。

講師が私物のビデオの上からダビングしていたらしいんだけど

完全に重ね撮りができていなくて、最初の部分が残って

たんだって。

会場の講習者(約190人)からは一瞬どよめきが

おこったらしいけど、そりゃそうでしょうよ。

講師は68歳らしいけど、バツ悪かったでしょうね~(笑)

「わいせつビデオの映像が・・・」

って、真剣にアナウンサーが言うのがまたおかしい!

アハハ、退屈で眠い講習会も引き締まったのでは。

ってか、不祥事って言われてるけど、とってもお元気なおじさん

許してもらえたのかな?アハハ。

by ラブちゃん