潜在意識を活用したお金の専門家

AKIです♡

 

<< 生徒様実績 >>

 

◎お金の引き寄せ0

→講座申し込み直後に、200万円♡

 

◎お金の引き寄せ実績

→5.10.15.100.200万♡

 

◎ずっと売れなかったメルカリ

→急に定価で売れて、その後も次々と♡

 

◎売れなかった高額商品

→カウンセリング後、すぐにご成約♡

 月商7桁❤️

 

◎いつも当たらない宝くじ

→毎回当たるように♡10万超の当選も♡

 

 

この夏を最高に豊かな夏へ☆

\続々仲間増えてます/

 

 

お申し込みはこちらから❤️

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

本日も、豊かな世界へようこそ♪

 

 

18日は私、お誕生日だったんです♡

当日は友人とジブリ飯の会をやって

遊んでおりました🤣❤️



たくさんのお祝いメッセージや

サプライズプレゼントなど、

本当にありがとうございました😍♡

 


こんな未来が来るんだなあ…と

しみじみと幸せを嚙みしめ…♡

 


だって、去年まで

顔出しすらしてなかったのに🤣!!

 


でも、私は「決めてた」

私も憧れのあの人のように

みんなからたくさんのお祝いメッセージ

頂けたら最高だなって♡

 


そしたら、本当にすんなりと♡



自分が思い描いて、夢中になってたら
あっさりやってくるんですよ🤣❤️


でもね?
この夢を叶えたのは、実は
明確に『あること』をしていたから❤️


それは何かというと…
書いてたから❤️



こんなお誕生日になったらいいな❤️

 書いて、見る

ということをすると

 

明確に脳内に刻まれるんです☺

ここに行くんだなって❤️



そしてね?

叶えた時にどんな風に感じたいのか?



明確にイメージして

今、ここから感じてた❤️



生徒さんや仲間から

たくさんのメッセージ貰う

私は、その時どんなこと感じてる?



ノートに書きながら

叶えた時の感情を感じるように

していたんですよね☺❤️



文字として書いて
それを眺めて、感じる❤️
を常にやっているとね?

分かってくるんです☺
凄く自分の内面が✨


そのためにノートがあるんです❤️
 

 

これが出来るようになったのも、

毎日お金の支出を書いて、

自分がどんな風に感じてたのか



観察してたから

 


お金のことを毎日見てたらね

本当に自分と常に向き合うから

勝手に見えるようになるんです🤣❤️

 

ここを見える化しておけるのが
このMoney management book📖✨
 

 

 

 
 
書いて見るだけで、豊かになる
希望を記せるノート❤️❤️
 
大好評募集中✨
詳細↓↓

 

⭐今回から対面付きコースも⭐

 

毎日書くだけで

お金以外の願いも叶う✨✨

夢のような支出管理ノートがここに✨

 

 

毎日書くのが苦手だった人、

ノート嫌いも

大好きになる秘訣を伝授🤫❤️

 

お金と私を見る支出管理ノート、

MMBノートを使った個別1Dayセミナー♡

 

 

8月30日まで募集中✨

続々仲間が集まってます💕

 

 

公式LINEから詳細送ります♡

今のうちに登録しててね♡
 

↓↓↓

 

 

📧公式LINE

登録で個別でやり取りができます。

最新セミナー情報はこちらから♡

 

現在、お金に愛される秘密のテキストを

無料プレゼント中♡

 

ご登録後、「秘密のテキスト」と

送ってくださいね♡

 

↓↓↓

 

 

 
【Instagramでも日々発信中】
 
 

>>こちらからご覧になれます♡

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

     ↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

☆お金と私を見るノート「MMBノート」

☆お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

 

マネラボ3期生さんは

9月後半ごろ募集開始します。

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡