潜在意識を活用したお金の専門家

AKIです♡

 

講座生からお金も恋も

HAPPY報告の嵐!!

 

マネラボ2期 

7月7日締め切り♡

 

 

新しい仲間が

どんどん増えてます♡

残2名!

 

お申し込みは

こちらから❤️

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

本日も、豊かな世界へようこそ♪

 

 

今日からついに7月✨

本格的に夏休みシーズンに入る時期🌻



夏の予定は決めてますか😆?



私は8月がお誕生日なので

近年その時期はどこかお泊まりに

行きたいなと思ってて💕



今年はどこにしようかな~😆?


1日1組のヴィラとか❤️


島にリトリートとか❤️


はたまた海外!?
(友達に会いに香港行きたい💕)


行きたいところがありすぎて

お金さん、カモーーーン!!

って、毎日唱えてます🤣❤️


それくらい毎日私は
お金さんへリクエストを提出してる💕


あそこ連れてって❤️
これ買って💕
この景色みせて❤️


いろんな願いを軽い気持ちで
オーダー出来るようになり


それがスルッと叶うようになったのは
コツコツ小さなオーダーから
大きいオーダーまで


願うことを諦めなかったこと
 

絶対叶うもんね~😆
だってオーダーしたもん❤️❤️


物事が叶うときって
タイムラグがあることがほとんど。


そのタイムラグを
待てない人って多いんだけど



それかなりもったいない😭
やるべきことあるよ!


色々オーダーを叶えてきたけど
タイムラグ期間に
のほほーんと待っていたわけじゃない☺️


その時間は自分磨きの時間✨
マネラボで
お金と私を研究してた💕




そしたらね!
面白いくらい自分が分かって

するするっと叶うように
なったんだよ!面白くない🤣?


マネラボで自分研究するだけで
豊かになっていく世界🌍️

あなたも体感してみない☺️?


この夏叶えたいことを
叶えるために💕


贅沢に望もう~😆📣


❤️



お金と私の研究所

「マネラボ2期」は好評につき

残りが2名様となっております💕✨

 

 

早期特典は終了しておりますが

2名様にもキラキラエネルギーグッズを

特別にプレゼント✨🎁✨

 

 

このタイミングを逃さない人こそ

豊かになる道を歩んでいける人だよ🌻

 

 

 マネラボで待ってます❤️


↓↓↓

 

 

📧公式LINE

登録で個別でやり取りができます。

現在マネラボの個別相談受付しておりますので、

ご登録後「個別相談」と送ってください♡

 

↓↓↓

 

 

 
【Instagramでも日々発信中】
 
 

>>こちらからご覧になれます♡

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

     ↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

☆お金と私を見るノート「MMBノート」

☆お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

 

マネラボ2期生さんは

7月7日締め切り迫る!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡