潜在意識を活用したお金の専門家

AKIです♡

 

講座生からお金も恋も

HAPPY報告の嵐!!

 

マネラボ2期 

7月7日締め切り♡

 

 

新しい仲間が

どんどん増えてます♡

残2名!

 

お申し込みは

こちらから❤️

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

本日も、豊かな世界へようこそ♪

 

 

人は1日に3万5000回以上

選択を繰り返す

 

 

・今日は何食べようかな?

・どんな服を着ようかな?

・電車?バス?タクシー?

・これ今買う?

・彼に今連絡する?あとにする?

 

 

無意識の内に人間は試行して

自分の人生を選択して生きている。

 



ということは?

 

 

あなたが今、お金に不安があるとか

理想の未来はバッチリ描けているのに

 


お金は給与以外からは来ないし😭



いつまで経っても、制限なく

好きなものを買える世界がやってこないのは

 

 

あなたが今、選択していることと

違う選択をする必要があるよ!

 

 

と教えてくれていることになります。

すごく分かりやすいでしょ?

 


 

色んなところで聞いて知った

お金の学び

 

 

知識はあるんだけど、

なかなか行動する選択にならない…

 

 

なぜ、

行動に移せないのか?

 

 

 

それは、

なぜ、それをするといいのか?

 

 

なぜ!!

の部分が腑に落ちていないからです。

 

 


 

人って損得勘定があるから

メリットがあるなら喜んでするの。

 

 

一方、やるメリットがあるかどうかわからないことは

なかなか踏み出せない。

 

 

損するかもしれないから

 

 

 

人間の9割以上が考える思考を採用して

今、この現実なんだよね?

 

 

 

もういい加減、気づきません?

今の選択を続ける限り

豊かになんてならないって!

 

 


今のお金に関する知識で

豊かさを感じていないとしたら

 

 

この世界の本質に沿った

お金の学びをすること

 

 


 

この世界は、原理原則がある

 

 

 

それを知らないから

腑に落ちていないだけで

 

 

ちゃんと知れば

誰だって腑に落ちるから行動に移せる!!

 

 

 

お金の学びは

キラキラ人生全ての学びキラキラ

 

 

 

お金を通してわたしを見ていくだけで

今までの点と点が

やっと線で繋がる日がやってきます♡

 

 

私と一緒に

本当に豊かな世界があるんだ!!!!

 

 

そう言える日を一緒に体感しましょう♡

 

 

ピンクハート

 

お金と私の研究所

「マネラボ2期」は好評につき

残りが2名様となっております!!

 

 

早期特典は終了しておりますが

1名様のみキラキラハワイのエネルギーグッズを

特別にプレゼント☆

 

 

このタイミングを逃さない人こそ

豊かになる道を歩んでいける人だよ♡

 

 

 

↓↓↓

 

 

📧公式LINE

登録で個別でやり取りができます。

現在マネラボの個別相談受付しておりますので、

ご登録後「個別相談」と送ってください♡

 

↓↓↓

 

 

 
【Instagramでも日々発信中】
 
 

>>こちらからご覧になれます♡

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

     ↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

☆お金と私を見るノート「MMBノート」

☆お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

 

マネラボ2期生さんは

7月7日締め切り迫る!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡