潜在意識を活用したお金の専門家

AKIです♡

 

講座生からお金も恋も

HAPPY報告の嵐!!

 

マネラボ2期 

7月7日締め切り♡

 

 

新しい仲間が

どんどん増えてます♡

残2名♡

 

最新情報は

公式LINEよりお届け中♡

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

本日も、豊かな世界へようこそ♪

 

 

15日から9年ぶりにハワイに行っておりました♪

4年ぶりの海外旅行♡

 


 

海外旅行好きの私にとっては

かなり念願の旅行!

 

しかも今回は億女のあみさんとリトリート♡

 

本当に幸せな時間を

過ごさせていただきました♡

 

美しい💕


正直9年前は何も知らなかったので

ハワイで何かを感じるってなかったのですが。笑

 

 

見える世界の話、

見えない精神世界の話

 

 

この世界の仕組みを知ったからこそ

受け取ったエネルギーがとても大きく

 


お金に対する概念

バコッと外された感覚がありました。

 

 


正直いうと、、、


きっとこの学びをしていなくても

ハワイには普通には行けていたと思います。

 

 

だって、学ぶ前は

「貯金」はあったから。

 


でも、今回はお金がないところから

ハワイになんとしてもいきたい!!

 

というスタートがそもそも

真逆だったんですよね笑い泣き

 

 

だから、ハワイに行って

なんとしてもその場の空気を

感じ取ろう!と意識も違ったし

 

 

ちゃんと目的をもって行ったおかげで

観光なんて目もくれず

 

 

あみさんの「あり方」を見て感じて

直接学んだ結果、

本当に凄いことを引き寄せまくったんですてへぺろラブラブ

 

滅多にワイキキには現れない
野生のアザラシちゃん❤️

 

過去と今では明らかに

「意識」が違ったんです。

 

 

お金ってね

無意識にポーンと使えば使うほど

 

そのお金に意味を見出そうなんて

人間は思わない。

 

 

だけど!

 

 

お金にどんな意味を乗せて

あなたが出すか?

 

 

たったそれだけで

出したお金のエネルギー

パーンと返ってくる!

 

 

 

あなたが自分の人生の学びのために

そして今後お金に困ることなく

楽に生きていけるように

 

そのために学びたい!!

 

 

そういうエネルギーは

必ず自分に返ってくるから♡

 

 

私はそんな意識がある人に

全力で豊かなエネルギーをかけたい。

 

私が持ってるエネルギーを渡してあげたい♡

 

 


 

未来は必ず豊かで

愛にしか溢れてないから♡

 

 

 

 

マネラボ2期は好評につき

残りが2名様となっております!!

 

 

早期特典は終了しておりますが

1名様のみハワイのエネルギーグッズを

特別にプレゼント☆

 

 

このタイミングを逃さない人こそ

豊かになる道を歩んでいける人だよ♡

 

 

 

↓↓↓

 

 

📧公式LINE

登録で個別でやり取りができます。

現在マネラボの個別相談受付しておりますので、

ご登録後「個別相談」と送ってください♡

 

↓↓↓

 

 

 
【Instagramでも日々発信中】
 
 

>>こちらからご覧になれます♡

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

     ↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

☆お金と私を見るノート「MMBノート」

☆お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

 

マネラボ2期生さんは

7月7日締め切り迫る!!

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡