潜在意識を活用したお金の専門家

AKIです♡

 

講座生からお金も恋も

HAPPY報告の嵐!!

 

6月10日マネラボ2期 

募集スタートしました♡

 

 

新しい仲間が

どんどん増えてます♡

 

最新情報は

公式LINEよりお届け中♡

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

本日も、豊かな世界へようこそ♪

 

 

久しぶりに以前から手伝っている

仕事の関係で、ある会議に出席してきました♡

(↑いろんなことやってます。笑)

 

 

その中でね、保険の話があって。

 

 

私は保険のこともよく知っているので

久しぶりに色んなことを聞いていたのですが…

 

 

お金の本質」を知ったからこそ!

 

話されている内容が

違和感でしか感じなかったんです笑い泣きガーン

 

 

潜在意識に入れたくないようなワードだらけで

外に出ようかと思ったくらい。笑

 

 


 

なぜ?なんですが…

 

 

ほとんどの日本人約9割はこうやって

親に言われてきたはずです。

 

 

・将来のために今から貯めなさい。

・貯めた方がお金は増える。

・将来何かあった時のためにお金は使うもの。

・リスクが伴うものにはお金は使ってはいけない。

・お金は自分ではなかなか貯められない。

 

 

上記のどれか1つでも

実際親に言われたことありませんか?

 

 

ぶっちゃけ

私は、全てあります赤ちゃん泣き!!

 

 

 

というか、そんなの

当たり前、普通

 

 

だと思ってたんですよね・・・

でもそんな環境にいたんだから

ある意味仕方なかった。。。

 

 

 

でも、昨日話を聞いていて

改めて思ったんです。

 

 

 

あ、私こうやって周りの人が話してる

 

9割の「当たり前」から

 

卒業出来てて本当によかったなって・・・照れキラキラ

 

 

 

だって、思いませんか?

 

日本人全員が私のように

「お金の本質」を知っていたら

 

正直全員豊かだし♡

お金に悩む人なんていないはずだし♡

 

もっと平和すぎる世界になっているって!!

 

 



 

でも、今どう?

 

 

見渡したところの近くで、本当に心から豊かで

お金さん大好き♡愛してる♡

 

 

って堂々と話ししている人

周りにいますか??

 

 

 

ほとんどいないはず!!!

 

 

 

 

本質知らないんだもん笑い泣き

ほとんどの人は、日本人のある意味「普通」だもの。

 

 

 

でも、本当にそれが理想??

 

 

 

本当はお金欲しいんでしょ?

豊かになりたいんでしょ?

 

お金の不安なく、好きなものを好きな時に買って

幸せに生きたいんじゃないの??

 

 

 

今、ここで未来を決めよう!!

 

私は私のやり方と在り方で

1割の豊かな世界へ行きます!!!

 

すごく簡単♡

 

 

 

あなたが世間一般でいう「普通」でいれば

 

もしかしたら、平和に暮らせて

誰からも非難されず安心して過ごせるかもしれない。

 

 

 

でも!!!

 

 

あなたは本当にその9割の人と

一緒になりたいの??

 

 

あなたがあなたの人生に

本気」なら

 

必ず宇宙はあなたのことを

120%応援してくれます♡

 

 

 

その真実を信じられる「私」であろう♡

 

 

 

あなたは無限の豊かさを、すでに手にしてるんだよ!!

 

 

 

☆早期特典☆

 

15日19:00までのお申込みで

3大特典ご用意してます♡

 

詳しくは公式ラインより♡

 

 

↓↓↓

 

 

📧公式LINE

登録で個別でやり取りができます。

無料セッションや継続講座の募集は、こちらからお伝えしているので登録してお待ちください♡

 

↓↓↓

 

 

 
【Instagramでも日々発信中】
 
 

>>こちらからご覧になれます♡

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

     ↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

☆お金と私を見るノート「MMBノート」

☆お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

 

マネラボ2期生さんは

6月10日いよいよ募集スタート♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡