潜在意識を活用したお金の専門家

AKIです♡

 

講座生からお金も恋も

HAPPY報告の嵐!!

 

6月10日マネラボ2期 

募集スタートしました♡

 

 

新しい仲間が

どんどん増えてます♡

 

最新情報は

公式LINEよりお届け中♡

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

本日も、豊かな世界へようこそ♪

 

 

 

あなたは何のために

お金』を使っていますか?

 

 

 

私は結論から言えば

『決断力を磨くため』

に使ってます。

 

 

 

ずっと欲しかった

LEXUSを買ったときもそうでした。

 

 

過去の私は、LEXUS欲しいなと思いつつ

 

・まだタイミングじゃないから

・今は自己投資してるから

・もっとお金と仲良くなれたら

・お金がなくなる不安がなくなったら

 

 

 

まだいいや~!

 

 

 

本当はすぐ叶えたいのに

自分の気持ちにいつも蓋して、嘘ついて

 

 

いつか叶うからいっか❤️

 

 

だって、願ってたら叶うもんね♡

と実は逃げてたんですよね。。

 

 

 

そんなことしていたら

どうなったのか…

 

 

私はどんどんと

チャンスとタイミングを逃して

 

本当に欲しいものをGet

出来なくなっていったんです。

 

 

 

◆欲しいお洋服も

毎回タッチの差で購入できなかったり

 

◆行きたかったお店に

何度もフラれてしまったり

 

◆仕事のチャンスを考えていたら

逃してしまって大きな収入源を失ったり

 

◆気になっていた講座を毎日見て悩んでたら

いつの間にか募集は終わっていたり

 

 

本当は心の中で

・ここが大事なことは分かってる。

・これって願いを叶えるための

最短ルートなのかも。

そんなカンが働いていたのに

 

 

でも参加するのに

どうしても勇気がいる…

 

 

怖い…

 

 

ギリギリまで考えて決めよ…

本当に欲しいか分かんないし…

 

 

 

そうやって過去は

ぐるぐる悩みまくってエゴの声にやられ

 

 

結果的にチャンスを棒にふった

恐ろしい2年間を私はよく知っています。

 

 

だから!

私はお金のことを学んでから、より

 

自分のやりたい!こうありたい!

私はこの世界に行きたい!!

 

心が震えたことには

すぐにGO!するって決めたんです!

 

 

たったそうやって切り替えただけで

私の人生は大きく好転しました。

 

 

あなたは

ずっと迷う時間を多くして

 

私のようにチャンスを逃しまくる

人生をこれから歩みますか?

 

 

あなたが『決断力』を磨けば

それだけで人生は面白いくらい

好転していきます。

 

 

カンは当たってます。

それは宇宙からのサインだからね。

 

 

マネラボでは本質の宇宙の話

この世界の原理原則

そして「お金と私」

 

全てにアプローチして

私を知ることで広がる新しい世界を

体現してきます!!

 

あなたも想像以上の世界

私と一緒に体感してみない?

世界の見え方変わるよ♡

 

 

 

 

☆早期特典☆

 

15日19:00までのお申込みで

3大特典ご用意してます♡

 

詳しくは公式ラインより♡

 

 

↓↓↓

 

 

📧公式LINE

登録で個別でやり取りができます。

無料セッションや継続講座の募集は、こちらからお伝えしているので登録してお待ちください♡

 

↓↓↓

 

 

 
【Instagramでも日々発信中】
 
 

>>こちらからご覧になれます♡

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

     ↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

☆お金と私を見るノート「MMBノート」

☆お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

 

マネラボ2期生さんは

6月10日いよいよ募集スタート♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡