潜在意識を活用したお金の専門家

AKIです♡

 

講座生からお金も恋も

HAPPY報告の嵐!!

 

6月10日マネラボ2期 

募集スタートしました♡

 

 

最新情報は

公式LINEよりお届け中♡

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

本日も、豊かな世界へようこそ♪

 

 

お金のことって聞くと

途端にみんなハードル高く感じるけど

 

『お金

=パートナーシップ』

 

これも一緒だって知ってますか?

 

 

 

 

 

 

実はね、さっき両親が仕事の話で

かなり揉めてたんですよね。笑

 

 

客観的に聞いていると

 

『私はこれが絶対いいと思う!!』

 

『俺としてはこうである!!』

 

 

このぶつかり合いを永遠に

繰り返しているんですよね。笑

 

 

で、結果同じループを繰り返して

お互いによりキレるっていう悪循環ガーン

 

 

 

こういう経験、彼氏や旦那さん

友達関係、職場でもありませんか?

 

 

私・僕が

正しいはずだ!!!

 

 

これを押し通そうとすること。

 

 

私はまさに昔これをやってましたチュー

そして、分かってもらえなくて

 

➊ふてくされる

❷一方的に暴言はいてキレる

❸無理やり押し通す

 

このどれかをやってた。笑

そして、こじれる。。笑

 

 

私はこれをやったがために

大好きな彼ともお別れしました。。

 

 

 

じゃあ、なんでこうなるのか?

自分でわかっていますか?

 

 

それは、

需要の器が少ないから

 

 

自分の正しさって

自分だけのもの」なのに

 

その正しさを採用して

上手に生きてきたんですよね。

 

だから、それを否定されると・・・

 

 

これまでの経験や頑張りをも

否定された気持ちになる泣くうさぎ

 

 

だから、嫌なの。

自分の気持ちが分かってもらえないのが。

 

断られるとこれまでの

頑張りを否定された気持ちになるから

 

 

相手に対して

 

私の頑張り認めてよ!!

 

になって、相手に爆発するの。笑

 

 

 

じゃあ、どうしたらいいのか?

 

 

 

それは、まず

「自分の今の正しさとは何?」

ちゃんと1つ1つ見てあげることドキドキ

 

 

 

この見方も、掘り方も重要!!

 

芋ほり🍠と一緒でね?

ただ単にショベルで掘ったら

お芋傷つけるでしょ?

 

だから、時間は少しかかっても

丁寧に掘ってあげると

 

結果的にきれいなお芋さんが

収穫できるんですよ♡

 

 

そっちの方がいいでしょ?

気づ付けたお芋さんを修復するのは

なかなか難しいのでね。笑

 

 

 

マネラボでは1つ1つ丁寧に

私にフォーカスを当てて

自分を研究してきます!

 

 

だから、結果が早い♡

 

 

本当に望む未来を叶えたいなら

マネラボで本質とこの世界の原理原則を

知るところから!!

 

 

 

☆早期特典☆

15日19:00までのお申込みで

3大特典ご用意してます♡

 

詳しくは公式ラインより♡

 

 

↓↓↓

 

 

📧公式LINE

登録で個別でやり取りができます。

無料セッションや継続講座の募集は、こちらからお伝えしているので登録してお待ちください♡

 

↓↓↓

 

 

 
【Instagramでも日々発信中】
 
 

>>こちらからご覧になれます♡

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

     ↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

☆お金と私を見るノート「MMBノート」

☆お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

 

マネラボ2期生さんは

6月10日いよいよ募集スタート♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡