潜在意識を活用したお金の専門家

AKIです♡

 

6月10日20:00

マネラボ2期 募集Start!!

 

 

6/9まで無料セッション実施中♡

 

無料で話せるのはこの機会だけ♪

内容は何でもOK!気軽に遊びに来てね✨

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

本日も、豊かな世界へようこそ♪

 

 

お金をHAPPYチケット🎫にしても

お金をどんなにいいイメージに

書き換えたとしても

 

 

不安はどこかにあるんです😭。。

 

 

そういう方が

ほとんどじゃないかな?

 

 

 

まず、結論からいうと…

 

 

 

憧れる豊かな人のお金のイメージ設定は

別にあなたに当てはめなくていいってこと✨

 

 



 

どう言うことかというと…

 

 

 

お金=HAPPYチケット🎫✨

と豊かな人の設定を聞いて

 

 

 

私も取り入れよう♡

とやってはみるけど…

 

 

 

前よりは確かに不安は減ったし

捉え方も変わってきたけど…

 

 

 

 

不安は消えない😢

 

 

 

そういう方は!

まずね、豊かな人の設定を盗む前に

 

 

 

今、お金に対して

どう思っているのか?

 

 

 

ここを見ないで不安が減るとか

言霊だけを書き換えて想像以上とか

そんなの逆に時間かかるやり方してる😭!!

 

 

 

 

じゃあ、どうしたら早く

お金の不安から抜けだせるのか?

 

 

 

 

それは

私を通してお金にくっ付けている

魔物の正体を見つけること♡

 

 

 

 

魔物をそのままにして

言霊魔法をかけ続けて変えようとしても

 

 

なかなか変身はしません!

 

 

 

じゃあ、手っ取り早く☆

 

 

 

見たくない…

でも、見たら豊かになれる!!

 

 

 

そう信じ切って!!

 

豊かな世界を知る人から情報を取りにいこう!!

 

 

 

 

その勇気にお金という

エネルギーを使うんだよ!!

 

 

 

 

お金さんはあなたが大好き♡

自分が豊かになるために使うんだから♡

 

 

 

 

お金に愛される女性は

男性からも愛されるし♡ ←これ絶対!

 

 

男性はもっともっと

『稼げる男』に自動更新☆

 

 

 

男の子を稼がせられるのも

女の子の豊かな心の器があるから♡

 

 

 

マネラボでは、豊かさの器を広げ

一生お金に愛される私へと誘います♡♡

 

 

 

私と一緒に4か月後には

お金に不安を抱かなくなる私へ♡

 

 

 

↓↓↓

 

 

 \あなたと気軽にお話しさせてください♡/

 

現在、話すことであなたの豊かさを引き出す♡

無料セッションを募集中です!

この機会に私とお話ししませんか?

 

 

 

期間限定での募集なのでこの機会に♡

 

 

📧公式LINE

登録で個別でやり取りができます。

無料セッションや継続講座の募集は、こちらからお伝えしているので登録してお待ちください♡

 

↓↓↓

 

 

 
【Instagramでも日々発信中】
 
 

>>こちらからご覧になれます♡

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

     ↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

☆お金と私を見るノート「MMBノート」

☆お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

 

マネラボ2期生さんは

6月10日募集スタート♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡