潜在意識を活用したお金の専門家

AKIです♡

 

6月10日20:00

マネラボ2期 募集Start!!

 

 

6/9まで無料セッション実施中♡

 

無料で話せるのはこの機会だけ♪

内容は何でもOK!気軽に遊びに来てね✨

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

本日も、豊かな世界へようこそ♪

 

昨日、マネラボ1期生さんの

ラスト講義でした~❤️❤️

4ヶ月間本当にありがとう😆💕✨

 




 

ラストの講義をして

この4ヶ月間を振り返ってたんだけど…


本当に変化がすごかった🥺❤️

過去1の変化だった生徒さん✨


【変化】

・彼と本音で話せるようになった💕

・思わぬところから副業GETしたら、関わる方がみんなハイスペ✨

・両親からのお金の引き寄せ✨

・元彼から尊敬してる💕と言われた!


書ききれないほどの

変化をたった4ヶ月で叶えた生徒さんの

心の変化に本当に泣けました😭😭



そしてね、生徒さんに聞いたんです🎵


どうしてこんなにも想像以上の

世界叶えられたと思う?



それはね…👉️


出来ることやってたら

自然と☺️✨



そう話してくれたんだけど…

これが実は本当に大事なポイント✨✨



みんながね、想像以上の世界を叶えたのは

本当に1つ1つ

やれることをただやっただけ!



誰でも出来ることをやることを

誰よりもやったからこそ✨



叶った時も

『そりゃそうだよな🤣』

と自分に納得できるの✨✨



それがどんどん自分への信頼となり

大きな大きな自信に繋がる✨



自分自身の可能性に蓋をして

私はこれくらいしかお金は入ってこない


お金はなくなるから使えない…



そうやることは

自分への信頼と自信を失わせる行為😰



あなたの可能性は無限大✨

マネラボでは豊かな心を育てて


想像以上の世界へ誘います💕


↓↓↓

 

 

 \あなたと気軽にお話しさせてください♡/

 

現在、話すことであなたの豊かさを引き出す♡

無料セッションを募集中です!

この機会に私とお話ししませんか?

 

 

期間限定での募集なのでこの機会に♡

 

 

📧公式LINE

登録で個別でやり取りができます。

無料セッションや継続講座の募集は、こちらからお伝えしているので登録してお待ちください♡

 

↓↓↓

 

 

 
【Instagramでも日々発信中】
 
 

>>こちらからご覧になれます♡

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

     ↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

☆お金と私を見るノート「MMBノート」

☆お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

 

マネラボ2期生さんは

6月10日募集スタート♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡