潜在意識を活用したお金の専門家

AKIです♡

 

6月10日募集Start!!

 

 

6/9まで無料セッション実施中♡

 

無料で話せるのはこの機会だけ♪

内容は何でもOK!気軽に遊びに来てね✨

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

本日も、豊かな世界へようこそ♪

 

 

朝から起きた出来事に対して

みんなに伝えたい思いが溢れたので言葉にしますね♡

 

 

今日伝えたいのは

 

ショックなことが起きても

「感じるきること」で心の豊かさは増える♡

 

 

 

 

今日はお休みだったのですが

どうしても大好きなカフェに行きたくってね♡

 

 

片道1時間かけていったんですよ!

 

 

でも…

まさかの定休日が変わってて、月曜日もお休みに😭。。

 

 

しょうがないので、カフェは諦めて

好きなケーキ屋さん🍰に寄って帰ろうとしたら

そこも改装中で長期お休み。。😭

 

 


ガーン😨ガーン😨ガーン😨




私の頭には悲しみの

ゴングが鳴り響くんですよ。📣笑

 

 

でもね?

まあ、しょうがないじゃないですか!笑

休みは休みだもん!

 

 

切り替え、切り替え!!

 

 

次どうしようか?

他のお店行く?帰る?

 

 

そうやって新しい選択を

探し始めるわけだけど‥‥

 

 

なーんか満たされない感覚になって

どこに行ってもこの気持ちは払拭されない…😭

 

 

なんでだろう…🤔?

 

 

そこで自分を俯瞰してみたときに

分かったんですよ!

 

 

ガーン😨感じ切れてないじゃん!!

 

 

 

早く切り替えようと

ガーンを感じ切ってなかったんです。。

 

 

体感ガーンをたった感じたのは3秒。

でも、実際感じたかったガーンの気持ちは3分。

 

 

この感じ切れなかった2分57秒

別のところでガーンを感じようとするんですよね…😭。。

 

 

だから、ガーンを感じず、次に行ったとしても

切り替えた先でまた「ガーン」なことが起こるの!!

 

 

たった3分弱の時間

ガーンを感じなかったために

被害が拡大していくんですよ…

 

 

もしこれ、彼が一緒だとしたら😨?


一緒にいる多くの時間で

彼女の不満なエネルギーを

浴び続けなきゃいけなくなるんです。。

 


お互い可哀想ですよね。笑

 

 

 

じゃあ、どうするのか?

 


ガーンは感じ切って♡

それから次どうするか自分に聞いてみよう!

 



感じた感情をないものとして

感じさせてあげないと、いつの間にかどんどん

「不感症」になります。。

 

 

お金さんは、お金を使ったあなたが

心から豊かさを感じ、

幸せのエネルギーで出してくれる人のところへ集まってきてくれる性質があります♡

 

 

たった3分ガーンを感じ切るだけで

自分の気持ちが満たされて、

次の道が見えてくる♡

 

 

簡単でしょ☺️💕?

 

 

せっかちなあなたほど早く進む道を見つけようと

必死になっちゃうと思うけど!

 

 

そういうときほど、

感じた感情はないものにしない♡

 

 

いつだって幸せ豊かな方向にしか

流れてないから大丈夫♡

 

 

感じて感じて♡

女性性でしか感じされない「感度」を

もっともっと感じて増やしていきましょう♪

 

 

 

6月10日からのマネラボでは

1つ1つのワークに従って「わたしとは?」を様々な角度から観察して見ていきます♡

 


そうすることで、どんどん私と仲良くなって

自分のやりたい道が見えてくる♡

 


そうすると自然と願っていた方向へ進み

いつの間にか叶う現実がやってくる♡

 

 

お金も愛も全ては

「私」を知ることから♡

 

↓↓↓

 

 

 \あなたと気軽にお話しさせてください♡/

 

現在、話すことであなたの豊かさを引き出す♡

無料セッションを募集中です!

この機会に私とお話ししませんか?

 

 

期間限定での募集なのでこの機会に♡

 

 

📧公式LINE

登録で個別でやり取りができます。

無料セッションや継続講座の募集は、こちらからお伝えしているので登録してお待ちください♡

 

↓↓↓

 

 

 
【Instagramでも日々発信中】
 
 

>>こちらからご覧になれます♡

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

     ↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

☆お金と私を見るノート「MMBノート」

☆お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

 

マネラボ2期生さんは

6月10日募集スタート♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡