潜在意識を活用したお金の専門家

AKIです♡

 

6月10日募集Start!!

 

 

6/9まで無料セッション実施中♡

 

無料で話せるのはこの機会だけ♪

内容は何でもOK!気軽に遊びに来てね✨

 

 

ご覧いただきありがとうございます♡

本日も、豊かな世界へようこそ♪

 

6月がスタートしましたね!

ということは!!

 

今年も丁度折り返し地点☆

上半期は振り返ってどうでしたか?

 

振り返りの時間は未来を左右する。

 

私はそれくらい大事な時間として

月末月初はMMBノートやマネラボを使って

 

ちゃんと「言語化して書き出して見る」ことで

自分のことを内観しています。

 



自分の思いって考えることはできるけど

その思いも「書き出すこと」で見える✨☀️

 

 

何故なら、書くことで

「物質」になるから✨✨

 

 

ここ大事なところ!!

 

 

実はこの世界って

「物質」になったものが現実化するんです。



しかも、人間は

『目に見えるものを信じる』

 


 

どういうことかというと…

 

あなたがお金がないと思っていたら

当然今のお金の現状を聞かれたら

お金がない」と書き出すでしょう?


 

その「ない」部分に長時間あなたが

フォーカスを当てているから

お金がないと書き出すはずです😨

 

 

しかも、スラっと。

 

 

スラっと迷いなく書き出せる人は

長くその物事を考えているから✨

 

 

そうやって書き出した気持ちを

一度客観的に見てみてください。

 

 

あ。。

これ叶っちゃってる。。😨😨

 

 

その事実に気付くはずです。

 


でも!

気づいたら大丈夫♡

ここで全自動はSTOPします!

 

 

気づいたら、理想の私は

何を望んでいるんだっけ?と聞いて

書き出してあげてください♡

 


そしてその望みに向かって

今できることからやってあげる❤️

 

 

それだけで✨

あなたが叶えたい本当に豊かな世界に行けちゃうの♡簡単でしょ☺️?

 

 

お金と私の研究所「マネラボ」では

あなたの思いを形にして言語化

「物質」に変えて書き換える。

 

これを1から丁寧に行います。

 


だから!

細胞から豊かな体質にチェンジしちゃうの♡

一生モノのマインドチェンジ❤️

 

 

マネラボで細胞から

引き寄せ体質に変えましょ✨✨

 

 

↓↓↓

 

 

 \あなたと気軽にお話しさせてください♡/

 

現在、話すことであなたの豊かさを引き出す♡

無料セッションを募集中です!

この機会に私とお話ししませんか?

 

 

期間限定での募集なのでこの機会に♡

 

 

📧公式LINE

登録で個別でやり取りができます。

無料セッションや継続講座の募集は、こちらからお伝えしているので登録してお待ちください♡

 

↓↓↓

 

 

 
【Instagramでも日々発信中】
 
 

>>こちらからご覧になれます♡

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

     ↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

☆お金と私を見るノート「MMBノート」

☆お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

 

マネラボ2期生さんは

6月10日募集スタート♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡