潜在意識を活用したお金の専門家

AKIです♡

 

セミナーや継続講座の生徒さんから続々HAPPY報告頂いてます❤️

 

<<お客様の実績>>

 

◎お金の本質を知って→臨時収入200万

 

◎初めての高額商品販売→7桁達成☆

 

◎なかなか売れないメルカリ

何もしてないのにバンバン売れるように♡

 

◎相手の反応をいつも気にしてた

ありのままの自分で愛され、ハイブランドのプレゼントや相手からの溺愛度が加速♡

 

◎他の女と結婚した元カレ→あなたの変化のスピードに日々尊敬しかない!と言われる♡

 

◎臨時収入→5万、10万、15万、200万etc…

 

HAPPY報告 40件以上✨

 

ご覧いただきありがとうございます❤️❤️

 

はじめましての皆さま!

こちらのブログにたどり着いてくださりありがとうございますラブラブ

 

 

 

これまで「願いを形にするマインドクリエイター」として活動してきましたが!

 

 

新しいスターNewMeスターとして生まれ変わり

「お金の専門家」として、皆様に愛と豊かさを叶えるヒントをお伝えしていきたいと思っておりますラブラブ

 

 

これからも有益で楽しいドキドキ

お金から広がる世界についてたくさん発信していきますので、よろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

【本日伝えたいこと】

 

本当のお嬢様ってどんな方が多いと思いますか?

 

 

・権力やお金を見せつけ人を奴隷のように扱ってる方?

・常に偉そうな方?

・余裕がある方?

・人に厳しい方?

 

色んなお嬢様がいらっしゃると思います。

あなたはお嬢様になるとしても

 

 

『どんな豊かなお嬢様』

になりたいですか?

 

 

 

私が仲良くさせていただいている

本当に豊かなお嬢様ってね

 

 

『心の余裕がある方』

 

 

が大半だと思います。

昔物語に出てきた意地悪なお姉さまのような

お方とは出会ったことがありません。

 

 

心の余裕はどこからくるのか?

 

 

それはご自身を喜ばせることを心から

楽しんでいるから花

 

 

あなたはこの世界にたった一人しかいない

かけがえのない「私」を喜ばせることに夢中になれていますか?

 


 

この瞬間から意識してみて?

今、私を喜ばせられることはなんですか?

 

 

珈琲を飲んでひっと一息つくこと?

トイレに行くこと?

おやつを食べること?

5分でも目を閉じること?



すぐほっとすることで大丈夫✨


忙しい現代人の皆さんは

こんなちょっとした喜びすら

後回しになっちゃうことが多いから☺️



私を最優先

1日を過ごしましょう✨


 

↓↓↓

 

 

 \New Meとして再出発記念/

 

公式LINEにご登録下さった皆様に、豊かになる秘密のテキストをプレゼントしておりますお願いラブラブ

 

 

 

こちらはかなり優良級の特別ワーク付き♡

全16ページ!!

 

期間限定でのお渡しとなりますので是非お受け取り下さいラブラブ

 

↓↓↓

 

お友達登録後

【秘密のテキスト】と送ってくださいね!

 

すぐにテキストが貰えちゃいます音譜

 
 
【Instagramでも日々発信中】
 
 

 

>>こちらからご覧になれます♡

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

     ↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

☆お金と私を見るノート「MMBノート」

☆お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

 

気になる方は、

次回6月10日募集スタートまでお待ちください♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡