願いを形にするマインドクリエイター

Akiです♡

 

5月受講生募集スタート☆

 

💰️詳細はこちらから 

 

🌸お金はなくならないを府に落としたい!

 

🌸お金を使うたびに感じる

罪悪感から解放されたい!

 

🌸節約せずに収支を増やしたい!

 

 

受講生全員✨

節約せずに豊かさを実感❤️

 


HAPPY報告30件以上

💎200万以上引き寄せた✨

💎スクラッチで10万以上当てた✨

💎メルカリがバンバン売れる✨

💎お金の引き寄せが止まらない

その他多数


いつもご覧いただき

ありがとうございます❤️❤️

 

 お金を使う時に一番

「ウッ🥺🥺」と来るのは

どんな場面ですか?




多くの人が

・大きな支払いの時

・払いたくないお金を払うとき

この2つは必ず経験が

あるのではないでしょうか?




大きな金額が動くときは
貯めていたお金が目に見えて
バーーーンとガクッと減るから

あぁ…😭😭
目に見えて減った😭😭
と感じると思います。
当たり前のことですよね。


でも、ここで感じて欲しい!!


減った金額に一喜一憂するのは
それまで頑張って汗水働いた
労働での頑張りも合わせて 
減ったように感じるから😇
じゃないですか?

 



例えば❣️

「宝くじで当てたお金」だったら

1000万円当てて、欲しかった車代🚗に

500万円使ったとしても


減ってしまった😭😭

という感覚よりは


宝くじが当たったお金で

欲しかった車が変えた😍❤️

ラッキー✨になるはず



だって宝くじだったら

そんなに苦労して手に入れてないから

貰えてラッキーじゃないですか🤣



でも、一方で!!


自分が頑張って稼いだ金額を貯めていて

その金額が出ていく時に悲しく感じるのは


出した分、

また仕事しなきゃ😭

頑張って節約しなきゃ😭

副業してお金増やさなきゃ😭



そういう自分の重いエネルギーを

くっ付けたまま

お金を出し入れしているからじゃない?



同じように感じてしまう人は

お金=労働の対価

になっているんです☺️



私はこの概念が強すぎて

会社員時代も、独立してからも

ずっとお金が出ていく度に不安だった😭💔



でもね、

Money management book📖に出会って

お金を扱う私と1度ちゃんと

向き合ってみよう✨✨


そう決めて金を見ていったら

本当に節約するわけでもなく

どんどんお金が増えていったんです❤️


不思議じゃないですか🤣?

私マジックかと思いましたもん🙈🌼



この世界の原理原則は

出したものがそのままブーメランのようにパーーンと帰ってくる世界🌍️✨


 

あなたはお金に対して

どんな気持ちで接していますか?


そこが潜在意識を使いこなして

お金をどんどん引き寄せるコツ❤️❤️



人生の中のたった2時間

あなたの将来の豊かさのために

自分への学びをコミットしませんか☺️?

 

潜在意識を使いこなすステップは
こうやってまずはお金を使う
私に気付くことから👍️✨
 

↓↓↓

 

 

【毎回効果がありすぎる!?】

大人気過ぎる、お金と私を見るノート

MMBセミナーは5月受講生さんを

募集開始しました~☆

 

 

 ♡公式LINEにご登録いただくと

 お申込フォームがすぐに開きます♡

 

 

 
 
【Instagramでも日々発信中】



>>こちらからご覧になれます♡

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

     ↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

お金と私を見るノート「MMBノート」

お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

MMBノートセミナー

→5月受講生さん募集締め切りは4月21日まで☆

💰️詳細はこちらから

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡