願いを形にするマインドクリエイター

Akiです♡

 

 

\お金を見ることは私を見ること/

お金と私を見るノート

Money management book

 

💰️詳細はこちらから 

 

 

次回4月15日

5月受講生募集スタート☆

 

🌸お金はなくならないを府に落としたい!

 

🌸どんどん減るお金を見る度に感じる

恐怖心から解消されたい!

 

🌸気持ちよくお金を使える

ようになりたい!

 

🌸節約せずに収支を増やしたい!

 

 

受講生ほぼ全員✨

💎節約せずに収支が増えた😍

 

HAPPY報告30件以上

💎200万以上引き寄せた✨

💎スクラッチで10万以上当てた✨

💎メルカリがバンバン売れる✨

💎お金の引き寄せが止まらない

その他多数


いつもご覧いただき

誠にありがとうございます❤️❤️


昨日とても面白い

想像以上の現実想像を成功させたの✨✨

本当に面白かった🤣🤣


今回はそのお話しをさせてください☺️



いよいよ
うちの子を手放す時が近づきまして…

いよいよ準備と思って
買取りしてくれるお店探しから
スタートしたのが1,2週間前✨


どっかいい情報ないかな~🤔


そう思ってたら車に詳しい、友達の旦那さんが来て相談することができ、何社か見積もり貰いなって話になったんですね☺️


だが、しかし!


何社も見積もりに持っていく時間もなく

出来れば1,2社で決めたかった🤣



しかも、いい条件で😍❤️

(高く買取り、対応もよくスムーズに取引できるところ)



だってね、

最初にディーラーさんに相談したときは

5000円って言われてたんですよ🤣🤣


確かに!


古いし距離乗ってるし経年劣化はもちろんあるけども!

さすがにそれは…となって他社を見ることを決めたんですね☺️❤️



で!



最初に電話で聞いたところは、

ディーラーさんの表示金額より数倍よかったんだけど、もう少しいけるよなぁ、、との思いがあって。




次に見ていただいたのが今日のお店✨


電話対応してくれた担当さん

凄く喋り方が苦手だな、、大丈夫かな🤣

と思ってたんだけど


本当にただの前提意識でジャッジしてただけで

お会いするとめちゃくちゃいい方で😍❤️


しかも色んなご縁が実は繋がってることが

発覚したり🤣🤣


査定に関しても

本社から出された金額の実は倍額で

買い取っていただけることが決まったの😍❤️



凄くないですか!?

担当さんも普段絶対しない

判断だったそうで🤣


素敵なご縁のおかげ😍❤️

本当に感謝しかありませんでした😭😭

しかも他にも特典付けてくれたり❤️



じゃあ、どうしてあり得ないような

査定金額叩き出したのか?


私が考える理由としては

・ありのままの自分の気持ちを伝えたこと

・車を売って得た金額で何に使いたいか決めておいたこと

・とりあえずチャレンジする姿勢は貫いたこと

やってたことってこれだけ👍️✨



凄くシンプルなんだけど

本当にみんな全部、心から出来るかな☺️?



特に相手にお金のこと伝えるのって、

実は結構苦手😭って思ってる人いませんか?



そんな方は!

お金に対して潜在意識の中で

・お金の話はしちゃダメ、怖い

・相手に何て言われるかな

・図々しいって思われたらどうしよう

などなど…


必ずどこか見えない部分に

お金に対するマイナスイメージがある❤️



この隠れてる潜在意識を見ていけるのが✨

書くだけで豊かさが巡る私になれる

Money management bookセミナー✨✨



もうお金に対する不安

そろそろ新しい季節に入れ替えませんか?


私と一緒にお金は楽しい😍を体感しよう❤️



↓↓↓

 

 

【毎回効果がありすぎる!?】

大人気過ぎる、お金と私を見るノート

MMBセミナーは5月受講生さんを

4月15日いよいよ!

募集開始します☆

 

 

 ♡公式LINEでいち早く

最新コンテンツ情報をお届け♡

 

 

 
 
【Instagramでも日々発信中】

 

>>こちらからご覧になれます♡

 

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

     ↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

お金と私を見るノート「MMBノート」

お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

MMBノートセミナー

→5月受講生さん近々募集します☆

💰️詳細はこちらから送ります

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡