願いを形にするマインドクリエイター

Akiです♡

 

 

\お金を見ることは私を見ること/

お金と私を見るノート

Money management book

 

💰️詳細はこちらから 

 

 

次回4月15日

5月受講生募集スタート☆

 

🌸お金はなくならないを府に落としたい!

 

🌸どんどん減るお金を見る度に感じる

恐怖心から解消されたい!

 

🌸気持ちよくお金を使える

ようになりたい!

 

🌸節約せずに収支を増やしたい!

 

 

受講生ほぼ全員✨

💎節約せずに収支が増えた😍

 

HAPPY報告30件以上

💎200万以上引き寄せた✨

💎スクラッチで10万以上当てた✨

💎メルカリがバンバン売れる✨

その他多数

 

皆さん、お勤めのお仕事以外で

日帰りで飛行機乗ったことありますか☺️?


昨日は日帰り出張で
東京へ行ってきました~🌸


念願の😍💗
車で移動するように
バッグ1つ👜で飛行機に乗る✈️

しかも自分のビジネスで出来る日を
ずっとずっと願ってた✨✨

何年も書き続けた願いを
今年はバンバン叶えてます☺️🌸

本当に幸せ😆🍀


自己受容などを知った3年前。

あれから、色んなことがあったけど
自分の中では生きてきた中で
一番大きな変化を起こしたのが
この3年でした✨✨


でもね?

最初から全然願いは叶わなかったし
これだ!と思ってたものが違ったり
たくさん遠回りもしたんですよね🤣笑

何が大きく変えたのか?
そこ知りたくないですか?


それは自分の
損得勘定を認知して
それを書き換えていったこと✨



損得勘定?
そんなものありません~!
何て人がいたらお金に不安はないはず☺️

 


私今回対面コンサル終わって

どうしても渋谷に行きたくて

多分10分くらいしかいれないけど行ったの☺️🌸



どうしても見たかったの。

生の目で見て触れて、好きな人の好きを
感じてみたかったの☺️🌸

凄く空いててゆっくり見れて
大好きな人の大好きが伝わってきて
本当に幸せだった✨


昔はたった10分行けたとしても
もっといたかったし
他の場所にも行きたかった😭
何で泊まりにしなかったんだろ😭
わざわざ飛行機で来たのに…😭


そんな感情感じて
きっと帰ることになってた…


でもね?


今回はたった10分でもあの空間に
身を置けただけで幸せだった💗

たった10分のために
九州からの飛行機代を数万使ったとしても
それでも行くことを選んだ✨✨


それは好きな人のために
お金をかけたんじゃなくて

大好きで大切な自分の願いを
時間やお金の損得なく
叶えることを許してるから💗


あなたはそんな自分の願い

お金を理由に諦めてない?


時間がない、お金がない、忙しい

仕事休めない…とか

諦め続ける理由だけ並べてるなら


一生豊かになんてなりません☺️



小さな欲から

ちゃんと1つ1つ叶えてあげること💗



誰でも出来ることを

MMBノート、マネラボでは

じっくりお伝えしてます✨✨


↓↓↓

 

 

【毎回効果がありすぎる!?】

大人気過ぎる、お金と私を見るノート

MMBセミナーは5月受講生さんを

4月15日募集開始します☆

 

 

 ♡公式LINEでいち早く

最新コンテンツ情報をお届け♡

 

 

 
 
【Instagramでも日々発信中】

 

>>こちらからご覧になれます♡

 

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

     ↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

お金と私を見るノート「MMBノート」

お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

MMBノートセミナー

→5月受講生さん近々募集します☆

💰️詳細はこちらから送ります

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡