願いを形にするマインドクリエイター

Akiです♡

 

 

\お金を見ることは私を見ること/

お金と私を見るノート

Money management book

 

💰️詳細はこちらから 

 

 

次回4月15日

5月受講生募集スタート☆

 

🌸お金はなくならないを府に落としたい!

 

🌸どんどん減るお金を見る度に感じる

恐怖心から解消されたい!

 

🌸気持ちよくお金を使える

ようになりたい!

 

🌸節約せずに収支を増やしたい!

 

 

受講生ほぼ全員✨

💎節約せずに収支が増えた😍

 

HAPPY報告30件以上

💎200万以上引き寄せた✨

💎スクラッチで10万以上当てた✨

💎メルカリがバンバン売れる✨

その他多数

 

 

豊かさって何だと思いますか?
 
お金をたくさん持つこと?
好きなものを自由に買えること?
いつでも好きな場所で仕事すること?
大好きな人と不自由なく過ごすこと?
 
 
 
人によって「豊かさ」の定義は様々ですが
私は本当に豊かな人って絶対的に
 
 
「心の豊かさ」がある人
これだなと思うんですウインクラブラブ
 
 
だから、心の豊かな人が行動するから
結果的に「お金」という
豊かさも引きつれてくるドキドキ
 
 
この世界ってそんな
シンプルな世界なんですよね☆
 
 
じゃあ、なんでこんなにも
豊かにどんどんなれる人
なれない人がいるのか?
 
 
分かりますか?
 
 
その違いは
「器」の違いなんですよね照れ花
 
 
器って受容する器のことなんですが
豊かになれない人は
圧倒的に器が小さい!
 
 

簡単に言えば

「Aが正解です」といわれたら

それしか正解がないって決めきって

同じ行動選択しかしない人ですスター

 

 

グサッてきた人もいるのでは?

 

 

毎日の行動選択を変えないから

いつまで経っても

同じ悩みを繰り返すことありませんか?

 

 

そろそろその概念から

解き放たれてみたらいかがでしょう照れ

 




 

AでもBでもない、Cにこそ

求めてる答えがあるかもしれない。

 

 

そんな軽やかな気持ちで

選択を変えていくとどんどん

豊かな世界へ近づいてきますよ☆

 

 

↓↓↓

 

 

【毎回効果がありすぎる!?】

大人気過ぎる、お金と私を見るノート

MMBセミナーは5月受講生さんを

4月15日募集開始します☆

 

 

 ♡公式LINEでいち早く

最新コンテンツ情報をお届け♡

 

 

 
 
【Instagramでも日々発信中】

 

>>こちらからご覧になれます♡

 

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

     ↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

お金と私を見るノート「MMBノート」

お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

MMBノートセミナー

→5月受講生さん近々募集します☆

💰️詳細はこちらから送ります

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡