願いを形にするマインドクリエイター

Akiです♡

 

 

\お金に永遠に愛される私になろう!/

お金と私の研究所☆

Money Labo☆マネラボ

 

好きな時にお金を気にせず買い物したい!

 

お金のことで彼と喧嘩したくない!

 

私も豊かな人生を歩みたい!

 

そんな継続講座を募集startしました☆

\続々お申し込み頂いてます💗/

 

締め切りは3月3日まで!

 

講座の詳細は

こちらのリンクから♡

↓↓↓

 

詳細を見る♡

 

 

 結局のところ…


お金にも愛される人


彼にも愛される人


人にも愛される人


チャンスに愛される人


どんな人だと思いますか?




 私はお金を学び始め

体感して分かったことは



お金を通して「自分」を知り

「在りたい自分」へ向けて

行動選択をしていけば


自ずと他の望みも

全てイコールで愛される😍



ということでした✨✨



これシンプルですけど

めちゃくちゃ深いなぁと

日々実験しながら思います☺️🌸



だってね?


この世界ってブーメランのように


自分の出したエネルギーが

そのままパーンって

返ってくる世界だから🌍️✨




あなたが心の奥底(潜在意識)で


お金のこと怖い、、😭

お金を持つのが嫌😭

お金これ以上行かないで😭


って思ってお金を出したとしたら


同じようにあなたの元へ

返ってくるエネルギーは


あなたのこと怖い😭

あなたにお金を持って貰うの嫌😭


ってことなんです?

これ恋愛でも一緒でしょ☺️?



彼のこと好きだけど本当は怖い

彼のこと信じたくても信じられない

彼に嫌われないように気をつけなきゃ



この重た~いエネルギーを

持った上で行動しようとするから

相手から逃げられるの🤣


お金も一緒です☺️💗



じゃあ、何で私はお金が怖いの?

私は本当はどう思いたいの?


私はどこにお金をかけるのが

好きなの?なんで?



そうやって、どこまでも


「自分」を見て知ること✨

受け入れること💗


その上でどうしたいのか

自分に聞くこと💗


実行していくこと💗



これが出来てこそ

いつの間にか大きな巡りに繋がる💗



豊かな人はここを知って

ちゃんと自分へ目を向けてる人ほど

HAPPY報告の内容も凄い😍✨


 

マネラボでは
その部分もしっかりお話しします💗
 
 

マネラボの詳細はこちらから

↓↓↓
 
【残り僅か!!】
 
お金と私の研究所✨マネラボ⭐
約4ヵ月の継続講座を募集中💗
 
プレミアムコースの子は
潜在意識の書き換えもマンツーで
一緒に深掘るワーク付き♥️
 
かなり内容盛りだくさんなので
楽しみにしててね✨
 

 ♡公式LINEでいち早く

最新コンテンツ情報をお届け♡

 

 

 
【Instagramでも日々発信中】

 

>>こちらからご覧になれます♡

 

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

お金と私を見るノート「MMBノート」

お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

MMBノートセミナー

→1期満員御礼☆

 

お金と私を見る研究所「マネラボ」

残り僅か☆

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡