こんにちは☆

願いを形にするマインドクリエイター

Akiです♡

 

 

《 お客様の実績♡ 》

・なかなか講座が売れない→受講後すぐに高額講座がバンバン売れた♡

・お金が巡ってこない→受講料金の50倍巡ってきた♡

・お金が怖い、不安→お金さん可愛い♡使うの楽しい!

 ・与え上手だけど受け取り下手→実は受け取り上手だと気付いた♡

・復縁活動長期化で苦しい→対面セッション申し込んだらすぐに出会った彼とお付き合い♡

・恋愛もお金も常に不安→お金を通して自分を見たら不安がなくなり、不思議と全て上手くいくようになった!

 

★講座を受けただけですでに

豊かさが巡ってる生徒さん続出★

 
 
♡今回伝えたいこと♡

成功の秘訣はどの環境に

身を置くかが鍵🔑

 

 

昨日は

豊かさマインドクリエイターのAmiさんと

初コラボライブでした~♡

 

ちょっと緊張したけど

本当に素敵な時間でした!

ありがとうございました照れ花

 


 

ビジネス講座3期の皆さんとAmiさんが

コラボライブされているのを見て

 

いいなあ・・・

私も出たいなぁ・・・

 

 

そんな風に思っていたら

たった2ヶ月で叶っちゃいましたてへぺろ飛び出すハート

 


↑動画スクショしたら変顔🤣

 

人生叶うタイミングなんて

本当に!!

あっという間にやってきますウインク




じゃあ、その時に大事なことって

なんだかわかります?

 

 

私が思うには

 

すぐにそのタイミングを掴んで

行動できる私に

今からなっておくことです!

 

めっちゃシンプル爆笑

要は、事前準備大事だよ~

ってこと!


行動面もだけど

何より自分自身を受容しておくこと♥️

 

 

とはいえね?

 

私はコラボライブが決まってから

自分のアカウントで

インスタライブもやってないし

 

何なら何話そうかなんて

正直ぜーんぜん考えてなかったてへぺろ笑

 

 

でもね?

絶対何とかなるし大丈夫っしょ笑

って感覚でいました。笑

 

 

なんでかっていうと・・・

 

何度も何度も脳内シュミレーションしたし

何度も何度も車運転しながら

コラボライブの実践一人でしてたし

 

もうコラボライブの時には

一通り話してるくらいのレベルで

一人芝居してたんですよニヤリ笑

 

 

実際ライブで話した内容は

シュミレーションしてた内容とは

全く違うことが口から出てきたけどてへぺろ

 

それも生の醍醐味ですよね笑

 

 

 

こうやってね

 

自分の放った願いって

 

タイムラグありで叶うときと

タイムラグなしで叶うとき

 

 

正直あるんです!

 

 


だからね!

 

自分の放った願いが

いつ叶ってもすぐ対応できるように

 

 

叶った時の自分で

今からあること!!

 

 

そうやって行動してる子ほど

タイムラグなしで

スルッと叶う子が本当に多い☆



お金欲しいな~♥️

理想の彼と出会いたいな~♥️

復縁したいな~♥️

理想の転職先へ行きたいな~♥️


その夢すぐ叶っても

最高の私でいれてる!?



そんな私になれる♥️


最強の私とお金の研究所🌈✨

マネラボ

 

 こちらは2月中旬頃

募集開始します✨



ランチ会は


2月7日で締め切ります!


詳細は下記にを見てね♥️

 

------------------------------------------------------

 

《現在絶賛募集中》

 

皇居の隣に位置していて

かなりエネルギー高まると有名な

パレスホテル東京でAkiに直接会える♥️

 

直接対面って本当にリアルに

エネルギーの交換が出来るので

 

軽やかに人生思い通り以上の

現実想像して楽しみたい方♥️

 

叶えたいことがあるけど

なかなかうまくいってない方♥️

 

 

会えばスルッとうまくいく✨

 

 

え?って思うようなことも

びっくりするくらい叶う世界🌍️

 

一度体験しに来て♥️

すでに残りは1です✨

 

 

 

 

 ♡公式LINEでいち早く最新コンテンツ情報をお届け♡

 

>>こちらからご覧になれます♡

 

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

お金と私を見るノート「MMBノート」

お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

MMBノートセミナー

→1期満員御礼☆

 

2月上旬

お金と私を見る研究所「マネラボ」

ご案内スタート☆

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡