こんにちは☆

願いを形にするマインドクリエイター

Akiです♡

 

 

《 お客様の実績♡ 》

 

・なかなか講座が売れない

受講後すぐに高額講座が売れた♡

・お金が巡ってこない→受講料金の50倍巡ってきた♡

・お金が怖い、不安→お金さん可愛い♡使うの楽しい!

・与え上手だけど受け取り下手

実は受け取り上手だと気付いた♡

・復縁活動長期化で苦しい対面セッション申し込んだらすぐに出会った彼とお付き合い♡

・恋愛もお金も常に不安→お金を通して自分を見たら不安がなくなり、不思議と全て上手くいくようになった!

 

★講座を受けただけですでに

豊かさが巡ってる生徒さん続出★

 
 
♡今回伝えたいこと♡

夢を叶えるためには急がなきゃダメ?

 

 

早くお金が欲しい!

だって欲しいもの買いたいもん♡

 

復縁したい!

だって大好きな彼と早く幸せになりたいもん♡

 

早く結婚したい!

だって周りはみんな結婚して子供もいるし!

 

 

人間やっぱり早く叶えたい~!ラブドキドキ

 

そう思う欲がでるもの。

 



 

「欲」ってね

大事なんですよ照れ

 

 

彼氏欲しい!

お金欲しい!

願いは全て叶えたい!

 

 

最初はそういう欲がないと

望みを叶えようなんて思わないものてへぺろ

 

 

だから、欲を出すのは大事!!

 

 

でも、注意するところもあります注意

 



 

それは何かっていうと

 

「早く望み通り叶える方法教えてよ!」

 

「さっさと叶えたいから答え教えてよ!」

 

「ビューンって飛びぬける思考教えて!」

 

 

そうやって

早く早く!!!

 

っていき急がないことです。

 



 

え?なんで?

だって何でも望み通り叶う世界なら

早く叶えた方がお得じゃないにっこり

 

 

そうやって下心丸出しで

さっさと答え教えてよ!なんて

 

そんな人のところには

同じように下心丸出しの人が

わんさかやってきますチュー笑

 

お金欲しい~!と願って

翌日闇金業者が

お金欲しいなら貸してあげるよ♡

ってきても本当にラッキー!?

 


最短距離で叶う方法を

知りたかったはずなのに。。

例え誰かからそれを聞いたとしても

 

何故か遠回りする結果になったり

思った現実が来なくなることも笑い泣き

 

 

 

この世界ってブーメランのような世界

 

行き急げば行き急ぐだけ

同じ行き急ぐ重いエネルギーが

パーンて帰ってくる世界なの。

 

 

あなたはすぐに願いを叶えて

それだけで本当に満足?


それとも願いが叶い続ける

人生がいい?


自分によく聞いてみよう♥️


------------------------------------------------------

 

《現在絶賛募集中》

 

皇居の隣に位置していて

かなりエネルギー高まると有名な

パレスホテル東京でAkiに直接会える♥️

 

直接対面って本当にリアルに

エネルギーの交換が出来るので

 

軽やかに人生思い通り以上の

現実想像して楽しみたい方♥️

 

叶えたいことがあるけど

なかなかうまくいってない方♥️

 

 

会えばスルッとうまくいく✨

 

 

え?って思うようなことも

びっくりするくらい叶う世界🌍️

 

一度体験しに来て♥️

すでに残りは2席です✨

 

 

 

 

 ♡公式LINEでいち早く最新コンテンツ情報をお届け♡

 

>>こちらからご覧になれます♡

 

 Instagramも遊びにきてね♡

 

 

豊かさマインドクリエイターAmiさん監修

ピンクハートマネラボアシスト生として活動中ピンクハート

 

↓↓↓

 

現在、豊かさマインドクリエイターAmiさんが作られた

お金と私を見るノート「MMBノート」

お金と私の研究所「マネラボ」

 

こちらの教材を使って

お金を通して自分を見ることで豊かさが一生巡る

マインド作りの方法をアシスト生として

お伝えしておりますキラキラ

 

一生お金に困ることなく

豊かな世界を叶えたいハート

 

お金の心配なく大好きな彼と結婚して

幸せな生活を一生送りたいピンクハート

 

そんな方は、ぜひこちらの講座を受講ください音符

想像を超えた豊かな世界へお連れしますルンルン

 

MMBノートセミナー

→1期満員御礼☆

 

2月上旬

お金と私を見る研究所「マネラボ」

ご案内スタート☆

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡