だいぶ久しぶりになってしまいました。

ここ何日か、ボーカルせきばっさんと不在着信のやりとりのみしていますが、やはり彼女は全然電話にでません。日付ばかりがすぎてゆく・・・・げんきかい?


今さっき個人錬して帰ってきたら、スーパーバタードック解散のお知らせが。

すごくさみしいけど、彼らのメッセージを見て 痛いほど伝わりました。むしろ、すごく自分にとって大切な言葉をもらった気がします。


ラストライブ行きたいなあ。行かんとなあ。


私も6月はライブ2個!もしかしたら7月も2個やれるかも♪


6月12日 渋谷屋根裏にて the bedsさんというバンドの企画に出ます。ベッズさんは出ないみたいですが・・・

対バンは シビックス ジラフ キツネ トマレ 

知らない名前ばっかりだが・・・ なんか楽しそうだ。私は1番手 19:00出番です。


6月28日 下北沢アーティスト

大好きな場所です。


フクダイスのライブ3回目と4回目。

よろしければぜひぜひお越しください。


                         ふくだ