年末。12月29日 あつたえみのカフェ 原宿mussa cafeにて私たち主催(?といえるのか)のライブをしてきました。

ほんとに遅れてしまいましたが、出演してくださった方、見に来てくださった方、本当にどうもありがとうございました。

loachさんという方をゲストに呼び さらにさらに飛び入りで二組も出てくださったのですが、いやー皆さん手錬れのギタリストで 冷や汗でした。私にできるだけのことをしよう!とがんばったつもりですが・・・

思いがけずぜいたくなライブになったのでした。

loachさんとの記念写真。

ギターも激うまいしうまいだけじゃなくしみるギターだし 曲もめちゃめちゃいいし しかし何より、声がいいんだなあ・・・・・  

生声で歌っていただいて なんかマイク通すよりもさらによく響き渡りました。

しかもしかもローチさんは驚くほどかわいい猫を飼っているのだ!!!

ローチさんのHPはhttp://harireco.exblog.jp/


12月30日 小学校のクラス会に行く。珍しく帰り道を心配され珍しくタクシーで帰ったのに携帯を落とし、結局舞い戻り、探し、歩いて帰るという大馬鹿を2007年最後にやらかしました。

無事手元に戻ってきました。


年末は長野の温泉に家族で年越し

源泉かけ流し!!!

タイトル未設定いっこ忘れてました。誕生日には予想だにしなかった「ナショナル イオンスチーマー」をもらいました。きれいなお姉さんは・・・てやつ。まさかもらうとは思ってなかったので面食らいましたが、気持ちいですこれ。もちろん仲間ゆきえになります。


そして明けましておめでとうございます。年始から、それはないだろ と愕然としちゃうような辞令をくらいました。今年も小吉だったしなあ・・・ ここ3年ずっと凶とか小吉とかが続いています。このスパイラルからぬけだせないのか。
今年は働きマンの予感です。