そうだろうそうだろう。遠く離れてはじめてわかる親のありがたさみたいなものでしょうか。

いやごめんなさいえらそうに。私は今忙殺されてあんまり新曲とか作れてません。

がんばろうねあすちん。気をつけて帰ってきてほしいものです。



いろんなことがうまくいかない今日このごろ

現実逃避してもけっきょく戻らないといけないのですが

やっぱり少し現実逃避は必要。

特にかんがえつづけることが苦手な怠惰な私には・・・


でも逃避でもないか、これも現実。

日曜日には 家族で合同誕生日会をしました。ちょっとひさびさに会うわが家族なのでした。

その後11時近くにもかかわらず ずいぶん会ってない人もいるのでサークル仲間の忘年会に走って行ったら(ほんとに走った)

みなさん汗だくでカラオケしてました。なぞの熱気に包まれていた。

一人帰れたのか心配な男性がいますが、10分くらいしか会えなくても必要な時間でした。


月曜日にはこどもが生まれた先輩のおうちへ。2ヶ月半の男の子と、他の先輩が連れてきた1歳半の男の子

超超超!!キュート。

1歳半の男の子はそんなの関係ない をすごい反射神経でできるお子様でした。

や~かわいいねえ・・・・かわいい。

でもこんなにかわいい時期があっという間に過ぎ去ってしまうのなら、自分の子はもう少し後でいいなあ。


今年もこりずに豚汁をせっせと作ってます。

今も作った。

ボブディランはもしかしてハンサムなのかな?

どうなんだろう。

ハンサムなのかも、と最近気づいたのですけど。


ええと最初だけ往復書簡でした