本格的に始まった!!2024年 どう過ごす?? | いるりる の部屋

いるりる の部屋

ブログの説明を入力します。

2月になりました。


節分、立春を迎え、
本格的な2024年の中に入って行きます。

今年は大きく揺れる年となって行きます。
しっかりと自分軸を意識して
ブレの少ない、

あるいはブレても自覚でき、
自分で整えていける機転力を
意識して過ごして行きましょう!!

そのためも、

何を優先させて

自分に取り入れていくのかは重要です。

高い位置から
今の自分を見極め、
生命に本当に必要な

栄養をあげてくださいね!!


今、いるりるの部屋では
そういった活動を共にしていけるよう
いろんな提案を持っているので、
立ち止まったり、
これでいいのかな?
どうすれば??

なんて思っている方、おられましたら
気の向くままに話しかけてくださいね!!
ズームやリアルでお話ししましょう😀



さて!!

あなたらしく
心豊かに
喜びに満ちた人生を創っていく!


量子力学、機能性脳科学、
DNA振動学を
分かりやすく取り入れながら

言葉の意味や
心の仕組みを、
体を使った楽しい実験を取り入れながら、
体験していく講座、2月もやりますよ〜😀/

 

 

2月のテーマは
「存在意義とは?」④


最終章です!!

人間の最小単位を細胞とし、
細胞の仕組み、細胞を元気にする方法、
そこから
細胞と脳の連携を知って

どう現象に繋がっていくのかを知って行きました。
あなたに起きていることは
実はあなたがシナリオを書いている!!
ということですね!!


そして、生きている中で
知らず知らずのうちに使ってしまう
「信用」のエネルギー、

魂に本来備わっている
「信頼」のエネルギーとの違いについて学びました。

人間ではなく、人類への

捉え方のシフト。
イデアを持って生きる!!

2月はその信頼のエネルギーを成長させていく上で欠かせない

解釈力について知り、超越認識へと繋げて行きます✨

初参加の方でも

受け取れるものはしっかりあるので、
④回目、だとしても大丈夫です!!

 

 

17日(土)13時半ー15時 オンライン

21日(水)13時半ー15時 リアル会場&オンライン


今月もよろしくお願いします💕

長い文章、読んでくださり
ありがとうございました。