パールリボン 手作り アクセサリー通販 パールリボン|御礼 | パールリボン 手作りコットンパールアクセサリー ♡パールリボン♡

パールリボン 手作りコットンパールアクセサリー ♡パールリボン♡

パールリボン
手作りのコットンパールアクセサリーを販売しております♡
デザイン、価格、ともに可愛く満載!



手作りコットンパールアクセサリー
パールリボン





御礼キラキラ





糸島ハンドメイドカーニバル4日間
そして翌日の伊都イオンモール
無事に終えることができましたラブ





明日行きますとDMいただいたり
連日、来店いただいたり
伊都イオンモールでは、あなたが来るの待ってたのよ、とお買いものしていただきました
いつもありがとうございますラブラブ






主催者のみなさまをはじめ、関係者の方々そして同じブースだった作家さん、大変お世話になりました
作家さんとのおしゃべりがおもしろくて毎日たのしめました爆笑
ありがとうございましたラブラブ
またお会いできるのを楽しみにしておりますラブラブ







#パールリボン#コットンパールアクセサリー#アレルギー対応#k16gp#ステンレス#個性的アクセサリー#ハンドメイドアクセサリー#手作りコットンパールアクセサリー#人気アクセサリー#粘土アクセサリー#ラムネ#大ぶりアクセサリー#ピアスに見えるイヤリング#ビジュー#ネオンカラー#糸島ハンドメイドカーニバル#3dprinting#popupshop#handmade#pearlribbon#pearlribbon0929







Instagram : pearlribbon0929