北九州マラソン大会2024 | パールリボン 手作りコットンパールアクセサリー ♡パールリボン♡

パールリボン 手作りコットンパールアクセサリー ♡パールリボン♡

パールリボン
手作りのコットンパールアクセサリーを販売しております♡
デザイン、価格、ともに可愛く満載!



北九州マラソン大会2024





義母、叔母、娘とパパさんの応援へ行ってきました爆笑



マラソンは寒いくらいが走りやすいと聞きますが、この日の天気予報は20℃アセアセ

ランナーにとっては暑かったようですダッシュ



20キロ地点で声かけることができたのですが、フィニッシュでは、応援ナビも見てたのに気づけずびっくり

無事に完走できてよかったですキラキラ





フィニッシュまでは、いろんなお店が出ていたので焼きそば、唐揚げ、いろいろ食べながらワイワイおしゃべりしていました爆笑ラブラブ





お疲れさまでしたルンルン







Instagram : pearlribbon0929