こんばんは、Elmoですニコニコ


イベントバナー

 



ダイソーのハロウィングッズらしい🎃

これ欲しい…




先週

水筒が壊れてしまったわが子


運動会前で毎日水筒が必要なため

予備水筒を買わねばネガティブネガティブ


キャラクター水筒が欲しいそうで

しまむらに見に行ってきましたキラキラキラキラ


開店前から大行列!!

恐るべし『ちいかわ』びっくりびっくりびっくり


ラブパトリーナの水筒がありましたイエローハーツ

しかも割引中ルンルン

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

これの半額以下でした口笛

今まで使っていた

パウパトロールの水筒も!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


わが子いわく「これ、めっちゃ気に入ってたのにな〜」

とな。

でも同じのはおそらく買わないだろうな笑ううさぎ




わが子は

きらめきパワーズがいいラブラブラブラブ

とも言っていたので

そうすると楽天で買うしかないか…

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

と思ってみたり泣き笑い


西松屋も見てみようかなぁと思っていますが

おそらくきらめきパワーズは売っていない煽り


ハハとしては

ラブパトリーナの水筒にして欲しいが…



一緒に楽天のページを見ていると

「ちび子、これがいい❗️」と

指差したのは

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


あんぐりあんぐりあんぐり

全然違うじゃん!

今まで一言もポケモンって言ってなかったじゃん!!


たしかに

色合い的にわが子が好きそうだよねダッシュ



しかしパー

明日にはまた変わるであろうから

また聞いてみよ〜ルンルン

果たして何を選ぶのかなぁ!?