こんばんは、Elmoですニコニコ



気がついたら

結婚記念日すぎていました笑い泣き

6回目、そんなもんですよねアセアセ

毎年、なんとなく連絡があった夫からも

連絡なしガーン

おぅ、そんなもんかなぁ魂



最近、
自己主張が強力になってきたちび子

今日も公園から帰るのがいやで


絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望

3回転して怒っておりましたネガティブネガティブ


しかも芝生の上だから

全身芝生まみれ大泣き

カバーオールじゃない日に限ってチーンチーン


わが子に比べて

自己主張強めキョロキョロ

2番子ってこんな感じなのかな!?


ねぇねのおもちゃがほしくて

引っ張ったり

それでも奪えないと

大声で奇声をあげたりもしたりして驚き


今日はねぇねの幼稚園の制服を

奪い取って逃走していたなぁ歩く


わが子は基本的には

譲ってあげるスタースタースター

おかげでケンカにならずに収まっている感じ泣くうさぎ


ありがとう飛び出すハートわが子よ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



長女ってこうやって

我慢して、甘えるのが下手になっていくのかぁ泣


次女ってこうやって

自己主張しないと

自分を見てもらえないのかなぁ泣泣


4月になって

ワンオペになって

わが子とちび子の入園

Elmoの仕事復帰

なんだか

ちゃんと2人をフォローしてあげられるのか

心配になってきたよ不安不安


とそんな事も言ってられないから

なんとかするしかない!!



たまに役割ひっくり返るお二人さん

これはこれで

2人とも満足しているので🙆‍♀️



性格は違えど

いつまでも仲良くいて欲しいなぁニコニコ