強制終了 | Pearl☆Moon    

Pearl☆Moon    

ココロとカラダの調和と
     日常の中の素敵な輝きを一緒に見つけましょう❣️
                 

   


違和感をスルーして

楽しいこと優先

楽しみたいと思っていたのに

まさかの失言

でもフォローする言葉も思い浮かばず

仕方ない

このままを受け入れる





それは

種があるから相手のものが見える

私にもあるから

そこを今見直す事が必要だと

伝えられなかった。。。




怒らせているのに

何故か


私は心穏やかで不思議な感覚

良いも悪いもなくて

私の中心は安定してる



そして、強制終了

久しぶり倒れ

半日以上寝込みました



ダウンロードされたようで

そこからの気づき

自分軸のない私だから

今まで気付かなかった

言われたことを素直にそのまま

受け入れてたからと

膨れ上がったお腹は

ミラーニューロンだらけ

すごいなぁ上手く隠されてた諸々

キネシアロマの力を借りて

全てをクリアーに



やはり

然るべきして起きる

間違いも失敗だと思う事も

必然


違和感をスルーしたからの結果

見つける事ができたこと


少し前なら

もしかしたら

違う形だったかもしれないと

後悔がない訳ではないけど



軸を見つける為に

体もアピールしてたし

思いも寄らない形での始まりの

違和感

自分軸

自分の感覚を信じることを

いろいろなメッセージを貰いつつ

受け取れきれなかったからか

腑に落とすことまで

今回は容赦なくて



この頃は待ったナシで

宇宙からの思し召しが半端なくキツイ

と感じる今日この頃