めちゃくちゃ寒い🥶


石鎚神社⛩️


2月3日節分祭行ってきました爆笑


餅まき〜久しぶりすぎて楽しかった〜


凄い人でしたびっくり



お餅の中にくじ引きが入っているという仕組みチュー


娘が特賞当たりましたラブ





小さいホットプレート‼️


私が欲しいと探していたので、あげるよ爆笑



幸せのお裾分けいただきましたおねがい


その後、特殊神事 御神像拝戴がありました。


石鎚大神様の3体の御神像のお背中と信徒の背中を


「えいっ」という掛け声で合わせる事で


御神徳を頂く神事です。


パラパラと雨が降る中、2時間並びました笑い泣き


身体は冷え切りましたが、御神徳を頂いたお陰か


充実感があり、とても幸せな気持ちの1日でしたニコニコ